にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『You're my Love(SAKURA)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ 限りあるいのち 限りある時間 一期一会 かけがえのないいのち 森羅万象 奇跡 感謝 幸せ 今この瞬間

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

久々に、カバーうた と シンギングボウル&ティンシャの動画を作成しました。

 

 

www.youtube.com

 

 

森羅万象

生き物、人、もの、出来事、自然、大いなる光...

一つひとつが、かけがえのない、大切な奇跡のいのち


限りあるいのち、限りある時間の中での

一期一会の出逢い

そのすべてがあたたかく...


大いなる光の、広大無辺な大慈悲のような

ぬくもり溢れる

SAKURAさんのうた

『You're my Love』

をカバーしました。


シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

写真


手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪


本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

をかみしめながら

カバーうたをはじめました(^^)


今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

~~~

 

 

SAKURAさんは、素晴らしい歌唱力と、幅広いジャンル、真理が宿る深い世界観...

 

いつも、観音様のような、広大無辺な大慈悲をかんじてしまいます(*^^*)

 

そのハッピーヴァイブスに魅了され

 

少し船酔いしながら(^^; 新島まで追っかけたこともあります、懐かしい思い出です(^^)

 

 

このうたで描写されている、あなたと私の物語から、そこを超えて

 

伝わり届いてきた、俯瞰的エッセンス

 

このたびも、かなり私テイストですが...(^^;

 

仏の道のまなざしから、の表現でした(^人^)

 

 

君と過ごせる日々

人生のほんの一瞬

その夢に近づいてゆこう 一歩ずつ

 

どんなに小さくても輝いてる

あなたのいのち 心 この腕でまもるから

 

ありがとう

君に教えられてばかり

運命の不思議

愛することの意味

You're my Love

(SAKURA『You're my Love』より引用)