にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お知らせです(^^)/】4月23日(土)11:00、対面での瞑想会を開催します。 やさしい瞑想法(入門編) 浄化 癒し 笑顔 感謝 循環 いのち 祈り 平和 シンギングボウル 「てらす ははは」

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220325002937j:plain

 

 

お仕事や諸々に追われ、発信が滞っておりますが(^^;

 

一歩いっぽを大切にしてまいります(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220325003011j:plain

 

 

【お知らせです】

 

現在、オンラインでの瞑想クラスをさせていただいておりますが

 

4月、対面での瞑想会をさせていただきます。(4月オンライン瞑想クラスのスケジュールは改めてご案内させていただきます。)

 

いのちのよろこびに触れる瞑想タイムを

シンギングボウルの祈りの音の波に包まれるひとときを


萌えいづる春、皆さま、あたたかなお時間をご一緒しませんか(^^)/

 

 

お借りするお部屋は、とある会議室

ミーティングがはじまりそうな...(^^;

靴は履いたまま、椅子に座るスタイルです。

 

いつでも、どこでも この身ひとつで

お気軽に、自由自在に、心の旅へ☆彡

こちらのお部屋に出会った意味は そこかもしれません(^^)?!

 

新型コロナウイルス感染予防対策

・会場で非接触体温計での検温

不織布マスクの着用(こちらでもご用意しておきます)

・手指アルコール消毒 ・会場・設備の消毒・換気

 

 

日時 4月23日(土)11:00〜12:30

 

会場 東京都 中央区 日本橋茅場町茅場町駅から徒歩2分)

 

参加費 2,500円

 

定員 3名さま【残席2名さま】

 

スケジュール

 

 11:00〜11:50

「やさしい瞑想法(入門編)」 (簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

シンギングボウルの音を添えながら

 

〜10分休憩〜

 

 12:00〜12:30

「いのちの おと巡り」

座りながら受けられる、シンギングボウル・トリートメント

 

 

当日の流れで、うたやティンシャも重なるハーモニーも、あるかもしれません(^^)

 

お申し込み・お問い合わせ nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や、お急ぎの場合は

お手数ですが、再送していただけると助かります。

 

 

瞑想お仲間の皆さま、素敵な瞑想会のお名前に

皆さまとのあたたかな場所を、これからもずっと大切にしてゆきたい

そんないのちが宿っていると感銘を受け

 

私も瞑想会のお名前をつけました(^^)

 

「てらす ははは」

 

由来につきましては、こちらです(^^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

くぼかずみ 合掌(^人^)

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp

 

 

浄化と癒し、自他ともの幸せ

各地で広がってゆきます☆彡

 

皆さま、浄化と癒しのひとときを、ご一緒しませんか(^^♪

 

●4月2日(土)奈良県 明日香野さん 「BlueLotus garden」〜青蓮の庭

 

●4月16日(土)福岡県 Makiーさん 「あしょかの木瞑想会」

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp