にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

7月瞑想会〜てらす ははは〜、ありがとうございました(^人^) やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル

 

7月22日(金)は、7月瞑想会〜てらす ははは〜でした。

 

やさしい瞑想法(入門編)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

+

シンギングボウル演奏

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

体温測定や、手洗い、消毒、換気など
ご協力いただきながら
開催させていただきました。
ありがとうございます(^人^)

 

 

夜の彩が、こんなにも濃く深いと、あらためてかんじました。

 

 

一日の終わりに、
まどろみのような、ゆったりとした時の流れ

 

 

 

終えて、電気をつけて
文明の凄さに、ビックリ
「まぶしー✨👀✨!!」

 

 

貴重なご感想、ありがとうございます(^^)/

・いつも忙しくて、自分のための、癒しのお時間が楽しみだった
・演奏の響きが、数年前より変化している
・もっと、ここにいたい〜
・とてもゆるまった

 

〜〜~

 

終えたあとの、皆さんとの深いお話も、沁みました。

この星のお一人おひとり、みんな違うけれど
優しさも、強さも、弱さも
根っこの部分では
みんな、おんなじなのかも…
それでいいんだ♡

あたたかな気持ちになりました。

 

みんなみんな、幸あれ!!
そう、かんじさせていただきました。

 

 

皆さま、シンギングボウルとお戯れ中(^^)

 

 

皆さま、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^^)

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
 
くぼ かずみ


 

本日は、有り難いご縁をいただき

シンギングボウルの出張講座をさせていただきます。

はじめてのことで、ドキドキ…

アナログ人間な私、テキストも、罫線がうつっております(^^ゞ

自分不器用ですから…

それでも、あふれる真心は無限大\(^o^)/

夢の実現のお手伝いを、精一杯にさせていただきますね!

リクエスト、本当にありがとうございます。

 

今日も照らし、照らされ

いのちを慈しむよろこびを、自他ともの幸せを

拡げてまいりますね。

すべてのいのちさん、ありがとうございます。

今日も、すべてのいのちに幸あれ!

 

ご~ん♪

ち~ん♪

(文字にするとあんまりですかね(笑)、こうして、心の中で

はははと笑って

今から緊張をほぐしています(^^;)

 

合掌