にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

詩吟グボウル 奥の細道より『日光』芭蕉 / 詩吟 空海 二荒山 補陀落山 シンギングボウル ティンシャ

 

皆さま、こんばんは。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

今日から7月、2021年後半、の、はじまりですね。早い!!

 

 

本日は、詩吟とシンギングボウルの、コラボレーション

 

 

詩吟×シンギングボウル=詩吟グボウル、第二弾のご紹介です(^^)/

 

 


www.youtube.com

 

 

 

奥の細道より『日光』芭蕉

 

 

吟じている友人が、のびやかな心、声を、届けてくださいました(^^)

(【詩吟グボウル】というネーミングも(^人^))

 

頂いた音源に、私のシンギングボウルとティンシャの音を、あとから重ねました。

 

 

本当に素晴らしい世界を

多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

 

自他のいのちとの、この数秒の

(瑜伽)の幸せ

をかみしめながら

 

コラボレーション動画作成をはじめました(^^)

 

自他ともの幸せな道を祈りながら

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

⁂⁂⁂

 

 

「日光」は、私の出身の栃木ということもあり

 

そして、さらには

 

空海大師」という響きが登場したこと

 

そして、さらにさらに

 

「二荒山(ふたらさん)」というのは、

 

観音浄土の「補陀落山」からきていると、以前お見かけしたことがあり

 

届いた音源をお聴きした時

 

思わず涙。

 

彼女と歩いた四国の道を、懐かしく思い出しながら

 

奏でさせていただきました。

 

またひとつ、つながったような、お導きのような

 

よろこび溢れる、ありがたい創作のお時間となりました。

 

素晴らしいハーモニーを、この度も、本当にありがとうございました(^人^)

 

前回の、詩吟グボウルは、こちらです(^^♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

これまでの、皆さまが生み出された いのち とのコラボ動画、ご紹介です(^^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

⁂⁂⁂

 

 

お大師さまつながりのお知らせです(^^)/

 

 

 

7月生き方塾、ただいまお申し込み受付中です

 

ameblo.jp

 

 

 

7月22日の護摩に合わせて、全国から願い札受付中です

 

ameblo.jp