にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『Soul Rain(さかいゆう)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

皆さま、いつもありがとうございます(^人^)

 

 


www.youtube.com

 

 

光に還るいのち、見送る遺されたいのち

 

目に見えなくても

 

きっと、ずっとそばに。

 

どうすることもできない痛みを、和らげてくれるような

 

出会うすべてに、いつかの魂さんたちが宿っているようで

 

あたたかな気持ちになる

 


さかいゆうさんの、祈りのうた

 

『Soul Rain』 

をカバーしました。

 


今回は、たどたどしい鍵盤、おはつです(^^;)/

 

 

シンギングボウル

ティンシャ

カホン

鍵盤

うたごえ

波の音

雨の音

 


手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪

 


本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

 

私の勝手な願いと

 

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

 

をかみしめながら

 

カバーうたをはじめました(^^)

 


今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

~~~

 

 

さかいゆうさんは、私の夢、足摺岬がある、高知県土佐清水市出身なのです。

 

そして、18歳の時に、親友を交通事故で亡くされていて...

 

彼の祈りの、魂のうたは

 

静かで、熱く、揺るぎない、研ぎ澄まされた本質をかんじます。

 

 

Rain 僕はいつか生まれる

君にも一度めぐり逢うために


I'm soul rain 雨となった僕が

海に降るたびに

君は岸辺に立ち 寄せては返す 波音に

目を閉じ この 魂を 聴いている

 

さかいゆう『Soul Rain』より引用

 

 

いつも、カバーうたをさせていただくときの選曲なのですが

 

ふと、気づいたら、何度も内側を、降りて巡っているうたを

 

背中を押されるようなタイミングで、創作させていただいております。

 

創作中は、夢中、熱中、一心で(^^;

 

その時の記憶が、あまりないかんじです(;'∀')

 

この度も、お導きのような、心震えるひとときを、ありがとうございました(^人^)

 

 

私の世界観や、シンギングボウルの音が

 

こちらのYouTubeチャンネルで確認できます。

 

ご覧いただければ幸いです (^^)

 

www.youtube.com 

 

 

※こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト。 (すべてオンライン活動です)

 

響き合う、皆さまのいのちの音、募集中です(^^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com