にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】9/18(土)インストラクター養成講座、9/20(日)一願不動明王開運護摩供 願い札 / 天宮 光啓先生 ZOOM 瞑想 祈り 浄化 供養 平和 希望 願い

 

皆さま、こんにちは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20210914155230j:plain

 

 

f:id:mahasamadhi:20210914155312j:plain



先日は、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、に参加させていただきました。

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

普段使わない体の部分を伸ばすことで、はじめて出逢えるよろこび。

 

一人だったら、このさわやかさ、うれしさを、味わうことはなかったかもしれないと思うと

 

こうして皆さまと共に、それぞれのいのちを、精一杯に、生かしている

 

この一瞬一瞬が、本当に、たまらなく、有り難いことだとかんじました。

 

支部長の響き渡るカウント。

 

あと少し、頑張ろう!!そう、エールを頂けているような...プルプルしている我が身を味わいながら(^^;、もう一歩その先へ。

 

そう励まされている皆さまも多いと思います。

 

こうして、私たちの心と体に、確かに、一つひとつ、刻まれてゆくのだと思います。

 

 

ゆっくりとした呼吸の中で、大自然をかんじる

 

心も体もほっとして、幸せなひとときでした。

 

 

いつでもどこでも、すーっと、やすらぎへ。

 

瞑想は、やはり、平和に繋がる、素晴らしいツールだと、改めて実感いたしました。

 

 

素晴らしい学びを、本当にありがとうございました。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

9月18日(土)インストラクター養成講座、ただいまお申し込み受付中です

 

ご一緒に、自他共の笑顔に繋がる新しい挑戦、してみませんか(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

~~~

 

 

9月20日敬老の日)は、高野山大師教会 光寿支部「一願不動明王開運護摩供」です。

 

 


www.youtube.com

 

 

動画を拝聴し、以前、参加させていただいた時の、エナジーが蘇ってきます。

 

 

立ち昇る力強い火焔は、太くどっしりとした、大地から伸びる木の幹のようで

 

四方八方に舞う火の粉に、風(ルン)をかんじました。

 


皆さまお一人おひとりの願いと、祈りが、火の粉となって、風(ルン)に乗って

 

きらきらと天に昇ってゆくようでした。

 

 

光啓支部長のお姿に

 

静謐でありながら、お一人おひとりの内なるいのちの焔を震わすような

 

熱い、揺るぎない、研ぎ澄まされた、お不動様をかんじました。

 

 

皆さまの、大きなひとつの、祈りの力が

 

オンラインの画面から、ビリビリと伝わってきました。

 

 

すべてをお大師様が、包んでくださっているような、あたたかなお時間でした。

 

深い祈りのひとときを、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

9月20日敬老の日)、「一願不動明王開運護摩供」願い札のお申し込み受付中です

 

支部の会員さんでなくても、どなたでもお申し込みいただけます。

 

※「願い札」は、一本(一願)500円です。願い札に願主の願い事を代筆し、当日にお焚き上げします。

 

ameblo.jp

 

goma.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp