にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

他の誰でもない、あなた自身を、私自身を、めいっぱいハグしてゆこう!!

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

泣いても、笑っても、この人生は一度きり。

 

焦らず、腐らず、粛々と

 

過去や未来にとらわれず

 

今ここにある奇跡に感謝して

 

すべてのいのちの輝きにブラボーを(^^)/

 

 

f:id:mahasamadhi:20220129211150j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20220129211251j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20220129211705j:plain

 

 

誰もが精一杯に、生きている。

 

自他を、世界を、責めることなく

 

ひたすらに、平和への一歩いっぽを、重ねてゆこう!!

 

 

たとえ、私たちのいのちを削るような「幻」にたじろぐことがあっても

 

自分ヘタレなんて、言わないで(^^)/

 

なんとか、かんとか、踏ん張って

 

「幻」に屈することなく

 

本当に大切なことに沿って、生きてゆこう!!

 

 

他の誰でもない、あなた自身を、私自身を

 

めいっぱいハグしてゆこう!!

 

 

自分で自分の手を、決してはなさないんだよ~!!

 

 

さぁ、明日は

 

高野山大師教会光寿支部「一願不動明王開運護摩供」です!!

 

ameblo.jp

 

 

まっさらな、かざらない、ありのままの真心をもって

 

ここにある奇跡に感謝を捧げ

 

自他の、一つひとつのいのちの輝きに歓喜

 

つながるすべてのいのちが幸せでありますように

 

皆さまと共に、深い祈りを捧げさせていただきます。

 

ameblo.jp



 

皆さんの素敵なハートもぜひ(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓先生・meditation_art_fusion インスタグラムです☆彡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓「瞑想とアートの融合」 (@meditation_art_fusion)

www.instagram.com