にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

希望の光 心に描きつづけて

 

皆さま、おはようございます。

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)/

 

 

3月8日(火)、やさしい瞑想法(入門編)

初回無料見学・体験(瞑想法(20分)+シンギングボウル音源配信2分)

マンツーマンで開催させていただきました(^^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

瞑想を終えた後も、お互いに言葉にならない至福感がずっと続き

うわーとか、あーとか(*^^*)

無理にあらわすこともなく

ありのままの姿で、くつろぎを

しばし分かち合っていました(^^)

 

私も、いまだに、しあわせな感覚が継続中で

味わいをしみわたらせています。

後日、あらためて、ゆっくりと、振り返り、シェアさせていただきます☆彡

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^^)

ではでは、しばしお待ちくださいませ♪

 

f:id:mahasamadhi:20220310080804j:plain

 

 

~~~

 

 

昨日の帰り道

二羽のアオサギさんが、鳴き声をあげながら、追いかけっこをしていました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220310075250j:plain

 

 

そして、離れて

一羽が夕陽の前を、羽ばたいてゆきました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220310075233j:plain

 

 

一人で泣き声をあげながら、国境を越えているお子さんの映像を、昨夜みました

 

 

「心はいつだって自由である。」

 

 

いつかの生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)での

先生の御言葉が、内側に響きました。

 

 

どうか、あきらめずに、心に描きつづけてほしい

どうか、希望の光よ、涙を流すたくさんのいのちを、心を、ささえてください。

 

 

私も、あきらめずに、一歩いっぽを、コツコツと

皆さまと共に、重ねてまいります。

 

 

一つひとつの行いを

祈りを

よろこびを

今日という日も

今ここから、波のように、すべてのいのちに、この星に、拡げてまいります(^^)/

 

 

 

 

3月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

ただいまお申し込み受付中です(^^)/

 

(ZOOMオンライン)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 です。)

 

 

ameblo.jp

 

 

先生&meditation_art_fusionインスタグラムです☆彡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓「瞑想とアートの融合」 (@meditation_art_fusion)

www.instagram.com

 

 

皆さまの熱きハートもぜひ(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp