にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【2月スケジュールご案内です】やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で 浄化 癒し リラックス いのちをかんじる あふれる情報から離れる 生きづらさ 生きやすさ

 

今朝の近所の浜辺です(^^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220126162837j:plain

f:id:mahasamadhi:20220126162906j:plain

 

 

今日は大きな祈りの日だったので

 

少しゆっくり歩いてみました。

 

そして、久々に、集中力をもって、大きな祈り。

 

 

私たちの背中は

 

心配されながら、応援されながら、祈られながら

 

たくさんのいのちに見守られてきたんですね。

 

 

私たちも、世界も、何とかやって、何とかなってきたから、今ここにあるんですね。

 

 

私もあったんですよ。

 

1年後も10年後も、この生きづらさは、ずっと続くのかな...

 

あの頃住んでいたK市の、開業医さんと、ホテルがあった、十字路で

 

この痛みを強烈にかんじたのを、今でもよく覚えています。

 

 

そして、たくさんのお力をお借りしながら

 

変化を遂げ、今があります。

 

 

先が見えなくても、どうかあきらめないで...

 

諸行無常、すべては変わりゆきます☆彡

 

 

f:id:mahasamadhi:20220126162800j:plain

 

 

自然のままに、抗うことなく

 

受け入れることから、はじまる。

 

 

そんな気がして、まずはお腹でゆっくり、ゆったり呼吸。

 

少しずつぽかぽかしてきて、穏やかな気持ちになってきます。

 

あふれる情報から離れ、いのちを、ただただかんじる。

 

リラックスのお時間を、ご一緒にいかがでしょうか(^^)

 

 

【zoomオンライン】マンツーマンもしくは、少人数制

・やさしい瞑想法(入門編)50分(簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

・お一人おひとり様用に、その方限定で、後日シンギングボウル演奏させていただいた録音音源の配信(5分ほど、You Tubeを予定しています)

ご参加費は、セットで2,000円です。

初回無料見学・体験(瞑想法(20分)+シンギングボウル音源配信2分)も承っております。

 

 

 

1月のスケジュールはこちらです】

 

1月27日(木)19時スタート

1月29日(土)14時30分スタート
        19時30分スタート


 

●●●お申込みフォーム(1月開催分)はこちらです。

 

docs.google.com

 

 

 

2月のスケジュールはこちらです】

追加、変更などの場合は、随時更新させていただきますね(^^)

 

2月5日(土)14時30分

 

docs.google.com

 

 

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合は

 

nijino.harakara.imari@gmail.com

 

まで、ご連絡いただけますと幸いです(^人^)

 

皆さまとの、ぽかぽかな、やさしいお時間を、楽しみにしております(^^)/

 

 

合掌 くぼ かずみ(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220126175350j:plain