にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【日程追加しました】やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で 心と身体 のびのびと もうすぐ、いのちが立ち上がってゆく春

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

かわいい新しいいのちに、出会いました♪

 

よろこびに出会うたびに、なんもかんも超えて

ハートが全開になります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:mahasamadhi:20220222231009j:plain

 

 

お知らせです(^^)

 

私の2月スケジュール(「やさしい瞑想法(入門編)」)

日程を追加させていただきました(^^)/

 

もうすぐ春ですね。

いのちが立ち上がってゆく春。

ご自身のいのちにゆったりとくつろがれ

心も体も、伸び伸びと、すこやかにととのえるお時間を、ご一緒しませんか(^^)/

 

私が、誘導させていただきますので

難しいことは何もありません。

瞑想がはじめての方も大丈夫です(^^)

新しい私たち、新しい景色に、ご一緒に出逢ってゆきましょう♫

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 


2月23日(水・祝)10時以降お好きなお時間 (明日です☆彡)
 
2月26日(土)10時~16時の間でお好きなお時間 (追加分です)

 

 

●●●お申込みフォーム(2月開催分)はこちらです。

 

docs.google.com

 

 

【zoomオンライン】マンツーマンもしくは、少人数制
 
・やさしい瞑想法(入門編)50分(簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

・お一人おひとり様用に、その方限定で、後日シンギングボウル演奏させていただいた録音音源の配信(5分ほど、You Tubeを予定しています)

ご参加費は、セットで2,000円です。

初回無料見学・体験(瞑想法(20分)+シンギングボウル音源配信2分)も承っております。

 

 

皆さまとの、ほっと一息、あたたかなお時間を、楽しみにしております(^^)/

 

 

合掌 くぼ かずみ(^人^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com