にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想をいただきました(^^)/】やさしい瞑想法(入門編) アーサナ 呼吸法 瞑想法 シンギングボウル プラーナ 丹田 浄化 感謝 祈り 笑顔 幸せ

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211224190436j:plain



 

先日12月21日、やさしい瞑想法(入門編)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

K様より、本当にありがたいご感想をいただきました(^人^)

 

・気功とつうじるものがあり(丹田など)、やりやすかったです(Kさんは長く気功をされています)

丹田浄化呼吸法では、「うれしい!!」がこみあげてきました。

・プラーナの瞑想では、丹田の光をかんじるまで、少し時間がかかりました。

・すべてはひとつなのだと、かんじました。

・そして、スッキリしました。

・普段、忘れがちですが、ご先祖様や周りの人たちへの感謝の気持ちを思い出すことができました。

・学びと気づきそして愛を受け取りました☺️

 

 

セットの

シンギングボウルの祈りの奏で

録音音源YouTube限定配信につきましても

本当にありがたい、ご感想をいただきました(^人^)

 

(この日の瞑想のしあわせなひとときを浮かべながら、祈りを込めて、シンギングボウルを、5分ほど演奏・録音・編集:私が撮影したお写真をかさねました)

 

シンギングボール聴かせていただきました☺️

素敵です!力強さの中に優しさ伝わりました、

お写真も癒されました♪

この奏を聴きながら瞑想をしたいと思います

あと、平和を感じましたー!

今日は本当にありがとうございました😊😊

 

 

記念すべき第1回目。はい、緊張しました(^^;

 

でも、だんだんとすすむにつれ、しあわせな気持ちが溢れ

 

私、涙がにじんでいました。

 

ご感想タイムでは、Kさんの素晴らしいお話も(^人^)

こちらです☆彡

 

言いたいことを我慢して、(丹田に)たまっている方は多いと思います。

ためこんできたものを出すこと・浄化がすごく大切だとかんじました。

地震や天変地異が多い近頃

溢れる情報に惑わされずに、波動を下げず、軽くすることが大切だと思います。

 

 

私自身が、とても癒された、しあわせなお時間でした(^^)

 

Kさん、本当にありがとうございました☆彡

 

またお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

 

合掌(^人^)

 

 

~~~

 

 

「やさしい瞑想法(入門編)」ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

私が、誘導させていただきますので

難しいことは何もありません(^^)

瞑想がはじめての方も大丈夫です

 

2021年ラストに、浄化と癒しのお時間を、ご一緒にいかがでしょうか(^人^)

 

・12月25日(土)14:30スタート
・12月27日(月)19:00スタート
・12月29日(水)17:30スタート
 
 

 

f:id:mahasamadhi:20211223223207j:plain