にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【3月スケジュールご案内です】やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で よろこび発、しあわせ行き 浄化 癒し リラックス 希望 いのち

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220302230643j:plain

先日の、龍のような雲、モノレールからパチリ。

 

 

あっという間に3月ですね。早い!!

 

色々と、世界的に、きつい状況...

今、のみこまれそうで、お辛い方も多いかもしれません。

 

そして、気候の変化、環境の変化なども

心身に影響も少なくないこの季節。

 

3月は自殺対策強化月間でもあります。

 

 

私たちは、誰もが必ず、いのちといのちが生み出してくれた、このいのちですね。

 

理不尽な欲に、自由を奪われ、支配されたら苦しい

叩かれたら痛い

怖くて涙が止まらない

 

誰かのあたたかな言葉で、苦しみが溶けだす

包んでくれる掌のぬくもりに、痛みがやわらぐ

誰かの微笑みが、すくむ心に寄り添って、いつか涙もかわいてゆく

 

すべてはシンプル

みんな同じ

 

自分自身のいのちに、ゆったりとくつろいで

他のいのちも、おんなじように敬って

 

一人ひとりが、そうしてゆけば、争いも減ってゆくのかもしれません。

しかし、なかなかそう簡単にはいかないのも、現実だったり(~_~;)

 

だから、自分自身が、はじめてゆこう。

いのちも時間も、限りがあります。

もう、苦しみを選ぶ時間が惜しいとさえ思えてきています(^^;

 

でも超人ではないものですから(^^;

やはり、皆さまと励まし合って

よろこびを分かち合って

たまには、ガス抜きなんかもしちゃったりして。

 

「よろこび発」の、積み重ねる、行い一つひとつは

いのちが宿る「祈り」でもあり

「しあわせ行き」とかんじています(^^)

 

自分自身の真ん中にかえってゆく

そのことは、自分自身、他のいのち、世界を救ってゆくことにつながると

私は信じています(^^)

 

ベストタイミングな皆さま、平穏、静けさ、よろこびに触れる瞑想タイムを

シンギングボウルの祈りの音の波に包まれるひとときを

3月もご一緒にいかがでしょうか(^^)

 

私が、誘導させていただきますので

とてもシンプルで、難しいことは何もありません(^^)

瞑想がはじめての方も大丈夫です☆彡

 

 

【zoomオンライン】マンツーマンもしくは、少人数制

・やさしい瞑想法(入門編)50分(簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

・お一人おひとり様用に、その方限定で、後日シンギングボウル演奏させていただいた録音音源の配信(5分ほど、You Tubeを予定しています):zoomでの演奏が、音質的に難しいため。

ご参加費は、セットで2,000円です。

 

初回無料見学・体験(瞑想法(20分)+シンギングボウル音源配信2分)も承っております。

 

〜〜~

 

【2022年3月のスケジュールです(^^)/】

お好きなスケジュールを、こちらから、お選びいただけます(^^)

 

追加、変更などの場合は、随時更新させていただきますね(^^)

 

3月3日(木)20時(うお座新月

3月5日(土)10時以降お好きなお時間(巳の日)

3月6日(日)10時~16時の間でお好きなお時間(大安)

3月8日(火)10時~14時の間でお好きなお時間

3月14日(月)10時~15時の間でお好きなお時間(一粒万倍日+寅の日)

3月18日(金)20時(おとめ座満月・大安)

3月21日(春分の日・月)19時以降お好きなお時間(一粒万倍日)

3月26日(土)10時~16時の間でお好きなお時間(天赦日+一粒万倍日+寅の日)

 

〜〜~

 

【お申し込みフォーム】

 

https://docs.google.com/forms/d/1YEs_q3Ech8BAvyOTcUbXgK7EY0dTO0rZuXgxBNF35dg/viewform?hl=JA&hl=JA&edit_requested=true

 

●2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や、お急ぎの場合は

nijino.harakara.imari@gmail.com

まで、ご連絡いただけますと幸いです(^人^)

 

皆さまとの、よろこび溢れるお時間を、楽しみにしております(^^)/

 

くぼかずみ 合掌(^人^)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター

 

f:id:mahasamadhi:20220303001638j:plain