にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

同じ空 同じ太陽 つながるいのち 届ける祈り、笑顔、希望

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

本日の帰り道。

天真爛漫、ダイナミックな空でした。

大変な状況の、遥か彼方の地とも、この空はつながっているのですね。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220228230002j:plain

 

 

龍のような雲が、並んでいくつも

見上げて、追いかける首をひねりそうなほど(^^;、とても長かったです。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220228230125j:plain

 

 

一瞬一瞬、変わりゆく姿。

 

諸行無常

 

「悪いことも、ずっとは続かない。」

 

そう教えていただいています。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220228230436j:plain

 

 

橋の下をのぞくと

 

アオサギさん、ゆりかもめさん、かもさん

色々な鳥さんたちが、夕陽に照らされていました。

 

遥か彼方の地も、どんないのちも、同じ太陽に照らされている。

 

 

同じ空、同じ太陽、つながっている。

 

 

だから、私たちが捧げる祈りも、笑顔も

必ず届くんだと

希望をかんじた帰り道でした。

 

 

平和の道。

コツコツと、あきらめずに、選択、実践してゆこう。