にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

過去・現在・未来のハーモニー

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

とても久々の帰省

 

 

子どもの頃

七五三の記念撮影をしようと

家からすぐ近くの、ひとけのない場所に

父母が私を連れて行ってくれました。

(ドレスはお古を頂き、飴やブーケのアイテムを用意してくれました)

裕福ではなく、ケンカがたえなかった我が家

ささやかだけど精一杯の、子を想う2人の想い

 

タイムスリップ

今回、その時と同じ場所を訪れてみました。

過去と現在のお写真、ミックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、とても沁みています。

またね。と言って、涙にじみ

きっと2人もそうだとかんじます

残された日々を、大切に生きてゆこうと思います。

 

ずっと見守ってくださっている大いなる存在、森羅万象

出会うすべてに、ありがとうございます(^人^)

 

 

心身のすこやかさ、平和を生み出してゆきたく

小規模ですが、対面式で

瞑想会を開催します。

 

いのちのよろこびに触れる瞑想タイムを
シンギングボウルの祈りの音の波に包まれるひとときを
 
目を瞑り、呼吸を見つめ、本来の自分自身とつながって
音の波動で、心身ととのえ、巡りあって
真ん中のやすらぎへとかえってゆく旅へ(^^)/
 
ゆっくりゆったり、あたたかなお時間を
皆さま、ご一緒しませんか(^^)/
 
どうしても瞑想は怪しいとか、難しいとか
高い壺などを買わされそうだとか
イメージがあるようなのですが(^^;
そういった諸々が、びっくり仰天、くつがえると思います(^^♪
ご安心くださいね(^^)/

 

私が誘導させていただきますので

難しいことは何もありません(^^)

瞑想が初めての方でも大丈夫です☆彡

 

 

日時 4月23日(土)11:00〜12:30

 

会場 東京都 中央区 日本橋茅場町茅場町駅から徒歩2分)

 

参加費 2,500円

 

定員 3名さま【残席2名さま】

 

スケジュール

 

11:00〜11:50

「やさしい瞑想法(入門編)」

(簡単なストレッチ、アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

シンギングボウルの音を添えながら

 

〜10分休憩〜

 

12:00〜12:30

「いのちの おと巡り」

座りながら受けられる、シンギングボウル・トリートメント

 

 

当日の流れで、うたやティンシャも重なるハーモニーも、あるかもしれません(^^)

 

 

お申し込み・お問い合わせ nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

1日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や、お急ぎの場合は

お手数ですが、再送していただけると助かります。

 

 

お借りするお部屋は、とある会議室

ミーティングがはじまりそうな...(^^;

靴は履いたまま、椅子に座るスタイルです。

 

いつでも、どこでも この身ひとつで

お気軽に、自由自在に、心の旅へ☆彡

こちらのお部屋に出会った意味は そこかもしれません(^^)?!

 

新型コロナウイルス感染予防対策

・会場で非接触体温計での検温

不織布マスクの着用(こちらでもご用意しておきます)

・手指アルコール消毒

・会場・設備の消毒・換気

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
 
くぼ かずみ
 
 

 

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp