にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1月瞑想会〜てらすははは〜、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

昨日、1月21日土曜日

大田区の、HANPAはすぬまさんにて

 

🌞1月瞑想会〜てらすははは〜

やさしい瞑想法(入門編)

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」 

 

この度も、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

リラックスと集中が、呼吸法、瞑想法のときも、皆さんの基本坐法ナバ・アーサナにかんじられました。

 

・久しぶりに整った

・前半の瞑想は集中出来て来たような

など

有り難いご感想をいただきました。

 

瞑想を1分でも、日々継続することで

たとえもやもやすることがあっても

心沈むことがあっても

心身の、よりよい方向を選ぶ

スイッチになると、私自身かんじています。

 

ぜひこれからも、生活のお供に瞑想を♪です🧘‍♀✨

 

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」 では

第一チャクラ対応のボウルを中心に奏でさせていただきました。

 

・音の波、余韻が、長く続いた。

・いつも頭で色々考えて氣が上にいってしまうけれど、お腹や身体の下の方で、響いているのを、とてもかんじた。

・耳鳴りとボウルが共鳴してしまい、気分がすぐれない時があった(嫌なかんじではなく、シンギングボウルは好き)

・寝落ちしそうになると、第一チャクラ対応のボウルが引き戻してくれるような感覚だった。

 

時間、空間、それぞれのコンディション、心や身体の反応など

今後も研究してゆきたいと思います。

私の実験劇場にお付き合いくださり

貴重なご感想を

皆さまありがとうございます!!

これからも、コツコツ精進してまいります💪✨

 

 

終了後、お菓子をいただきながらの、皆さんとのお話も

とても楽しかったです(^^)

チャクラ、神社仏閣、行者、お遍路さんなど

私のメモ魔、出動するほど

皆さんの行動力に、感動力に

気付きや学びをいただけました。

経験されたよろこびがあふれ、心・身体・魂すべてで

無邪気に表現される皆さまのそのお姿は

まさにありのままの、純粋無垢な、いのち✨

その輝きは、周りを照らし、深い部分を動かしてくださる…

と改めて、深くうなずいた、有り難いお時間でした(^人^)

 

皆さま✨

遠く、お寒い中、足を運んでくださり

本当にありがとうございました!!

 

HANPAはすぬまさん✨

あたたかな素敵な空間を、この度も、本当にありがとうございました!!

帰る際に、お外でお会いできた、はすぬまじーじ様✰

いきいき、キラキラ、にこにこ\(^o^)/

御年90歳と知り、驚きました!!

はすぬまじーじ展、とても楽しみですね✨

入場無料とのことです♪

 

 

hanpaha.com

 

 

皆さまの心身すこやかな日々を

これからもお祈りしております🙏✨

 

合掌

 

次回、2月瞑想会〜てらすははは〜は

2月18日(土)10:00〜 です🧘‍♀✨

会場は、大田区のきもぷらさん🌱

 

www.kimonopla.net

 

また改めてご案内させていただきます。

 

 

さぁ、本日は

今年最初の新月

 

そして、今年最初の、一願不動明王開運護摩供(高野山大師教会光寿支部)です!!

全身全霊で、皆様とともに、心ひとつに

深い祈りを捧げてまいります🙏📿✨

 

ameblo.jp