にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『La La La(SING LIKE TALKING)』墨空間 まぁる 青木陽子さんの書とともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

皆さま、いつもありがとうございます(^^)/

 

 


www.youtube.com

 

 

若かりし頃に出逢い

光が全身を貫いたような

魂が揺さぶられた

 

SING LIKE TALKINGさんの、祈りのうた

 

『La La La』 


をカバーしました。

 


動画の中の書は

墨空間 まぁる 青木 陽子 さん

(インスタグラム sumikukan_maru)

綴ってくださいました。


しおりの言の葉は、陽子さんに舞い降り、生み出してくださったいのち。

 

そして、私が綴った、この掌という うたを

サプライズで、筆でしたためてくださいました。

 

この子たちを背中にしょって

祈りを捧げながら、四国遍路、巡礼の旅へ向かいました。

 


本当に素晴らしいうたや、世界を

多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

 

自他のいのちとの、この数秒の

(瑜伽)の幸せ

をかみしめながら

 

カバーうた、動画作成をはじめました(^^)

 

自他ともの幸せな道を祈りながら

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

⁂⁂⁂

 

 

今回の動画は、ソロ活動?の予定だったのですが

 

突然のひらめき、お導きで、陽ちゃんが生み出されたいのちとともに☆彡

 

陽ちゃんは、どんなことも、大きく深く受け入れてくれて

 

共に泣き、共に笑い、私を全開にしてくれる、高知の太陽さん(^^)

 

紡がれる言の葉さんたちは、まるで呼吸をしているかのようで

 

いのちのぬくもりが溢れています。

 

しおりの言の葉

この掌という うた

こちらの記事でもぜひ、味わってみてくださいね。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

野の花を

忘れぬように

くちびるに歌を

 

確かめたい

今 できること

決して

曖昧に出来は

しない

 

鳥たちを

忘れぬように

くちびるに歌を

 

確かめたい

今 できること

決して

見ぬふりで

逃げたくない

 

SING LIKE TALKING『La La La』より引用

 

忘れてはいけない、本当に大切なもの。

すべてがかけがえのないいのち。幸せの祈り。

まさに希望のメロディー、素晴らしいうたです♪

 

 

みなさまのいのちが繋がり、新しいいのちが生まれました。

 

懐かしい日々を思い出しながら、原点回帰のお時間となり

 

新月をお迎えする日に、とても幸せな気持ちになりました(^^)/

 

素敵な瑜伽を、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

www.instagram.com

 

 

2021年カレンダー、おまかせした言の葉メッセージさんは、まさに!!で

 

驚きでした☆彡

 

墨空間 まぁる 青木 陽子 さんのInstagram記事をお借りしました☆

 

 

f:id:mahasamadhi:20210610005829j:plain