にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

〜経験するために 味合うために生まれて来た〜 シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆

 

4/28(土)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 に

ご協力いただきました☆

はじめましての高知県

ご協力いただいたのは、先日、求道会館さんにての SHAKA NIGHT FEVER ~花まつりフェス2018~に駆けつけて下さった、青木陽子さん☆

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

ミラクルヒーリングヴィレッジ ぴゅあ・らぃと さんに施術場所をお借りしました。

 

高知市のヒーリングサロン ぴゅあ・らいと

 

壁一面の麻!

オーナーの加世子さんは、麻農家さんを応援されていて、ご自身でもその麻で、とっても素敵なお守りを作っていらっしゃいます。

 

f:id:mahasamadhi:20180502171156j:plain

 

この神聖な、清らかな空間をお借りしての施術。

 

はじめに、陽ちゃんが手渡して下さった巻物。

陽ちゃんの作品かな?とワクワクしながら、ゆっくりほどいてゆく。

陽ちゃんは、墨と筆と和紙が大好きで

墨空間 というワークショップを開催されたり

まぁる というお名前で、和紙の作品をつくられているのです。

 

『何だと思う(*^^*)?』

 

陽ちゃんの優しい声 と、目の前に広がる優しい文字が重なって

私の全部がぱかーっとひらいて、大号泣。

 

そこには

先日こちらでUPした『この掌』が!

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

f:id:mahasamadhi:20180502173841j:plain

 

びっくりして、嬉しくて、涙なみだ。

だって、私の想いが、私の目の前で、いのちを宿していたのだから。

 

優しくて、凛とした文字。

動きだして、私を包んでくれてるよう。

 

この子に見守っていただきながら、トリートメントをさせていただきました。

 

f:id:mahasamadhi:20180502173854j:plain

 

約60分のシンギングボウル・トリートメント。

 

ご感想を綴って下さいました。

 

***************

 

かずの奏でる音は、粒子となり細胞に届く。音はずっと聞こえてるのに、意識は何処かへ。

シンギングボールを身体に乗せると、響きが全身に伝わって行く。身体の周りに置くと、音のドームに包まれる。

 

これから108人の方に、このトリートメントを行う決意をしている彼女。私は23人目。

多くの方の癒しになりますように。

 

場のぴゅあらいとさんの麻に包まれた空気感も心地よかった。

 

経験するために生まれて来た

味合うために生まれて来た

 

そう感じた1日...

また会おうね

 

***************

 

ラストのヒッティング(打つ)は

陽ちゃんの掌が、息を吹き込んで下さった『この掌』を味わいながら

特に感慨深いものとなりました。

 

また、加世子さんが貸して下さった、麻の枕と、麻のお祓いほうきが、さらなる浄化、巡りを生んで下さいました。ありがとうございます☆

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数108人プロジェクト】

108人の中の、23人目の あたたかないのち・光 :青木陽子さん。

 

愛に包まれた優しいお時間を、本当にありがとうございました☆

 

f:id:mahasamadhi:20180502171234j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180502171255j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180502234701j:plain

 

メッセージ入りの、しおりもありがとう☆

【樹 葉っぱのすき間から見える光が好き】

高知に向かう電車、南風の中で、抱いていた想いそのものでした。

陽ちゃんのお店やさん、ヒマラヤンオーガニック さん (HPはこちら↓↓↓)

で、一目惚れゲットのストールとともにパチリ☆

 

www.himalayanorganic.net