にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

吉兆お福分け\(^o^)/ 立春、いのち、光、祈りとともに

 

お読みいただきありがとうございます!

本日は、立春ですね✨

なんだかうれしくて、何かに呼ばれる感覚のもと、お散歩へゴー!

降ってきた方角の前に、ひとつまた降ってきた方角。

そうしたら、やっぱり、いらっしゃいました、かわい子ちゃん❦

もう、アオサギさんと私、心友ですね(笑)

うれしい!

吉兆の青い鳥さん✨

皆さんにもお福分けです\(^o^)/

 

 

猫ちゃんに狙われるアオサギさん

 

 

鳴き声をあげながら

ゆったりと、羽ばたいてゆきました。

 

 

落ち葉の上で、立春、ひとかなで。

感謝と祈り

重なるいのちのおと

それぞれのいのちに、うなずき、ハグ

私は私でよかった

あなたはあなたでよかった

そんな慈しみあふれる世に

 


www.youtube.com

 

 

高校生くらいの男子が一人、ベンチでホルンの練習

人目を気にせず、そういうのすごくいい!

小さな子が一人、どうやら自転車のチェーンがはずれたようで

お散歩中の、高齢の方々3人ほどで、修理をしてあげている

みんな、あったかいなーとうるうるきてしまった…

 

みんな!

人生いろいろだけど

一つひとつ存分に味わって、時に頑張って生きてゆくんだよー!!

 

と、心の中で叫んだら

 

おまえもな〜!!

 

私の心に、響きがかえってきた(笑)

立春の大いなるメッセージ✨

 

はい!そうしてゆきます!

 

というわけで(笑)?!

 

2月25日(土)、HANPAはすぬまさんにて

シンギングボウル・トリートメント体験会

降ってきましたので、初挑戦します\(^o^)/

 

なぜ「挑戦」か。

それは、施術時のマットなど、持参ができないけど

どうしよう…と

ヨガマットだと薄いかな…と

 

そこで降ってきたグッズがありまして

コンセプトなど浮かんでいますが

言葉にまだできておりませんので

分かっている範囲で、告知させていただきますと

 

2月25日(土)

①10:00

②11:30

各40分のトリートメント

体験価格2,000円(瞑想会〜てらすははは〜割引チケット+ささやかな贈り物付🍵)

 

また改めて、ご案内させていただきますm(_ _)m

 

★シンギングボウル・トリートメントとは…

mahasamadhi.amebaownd.com

 

 

 

そして、本日もう一つの、吉兆

ライフさんでGET!

お大師様ーーー😂!!(香川県

で、〆の立春でした✨

 

すべてにありがとうございます🙏✨

 

合掌