にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

初の試み、寝袋シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今日も力強い太陽さん✨

 

 

かわいこちゃんにも

会えました~!

吉兆アオサギさん✨

皆さまへお福分けです(^^)/

 

 

 

~~~

 

 

さて

気になっている方もいらっしゃるでしょうか(気にしてない?)

先日の、初の試み、寝袋シンギングボウル・トリートメント✨

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

朝の光が、HANPAはすぬまさんを、いつも素敵に照らしてくださいます✨

 

さぁ、これが噂の、持参の寝袋

 

 

HANPAはすぬまさんまで

片道徒歩40分という、巡礼をしたくなって

この日もそうしました。

寝袋!軽さに感動!!

 

 

 

 

この日

癒されたお客様は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ・た・し😆!!

 

 

 

 

募集させていただいた2名様、お申し込みがなかった…😭

 

 

 

 

と落胆はもったいない!!

 

かせいのち✊❤️‍🔥 至福ソロキャンプ✨

 

遊び心は、私の人生に必須!!

 

 

キャンプっぽいお供も持参

 

 

 

 

こんな風に⇩⇩⇩遊んでみたり

 

ちょっと...

ソロキャンプ、イメージガールとか

なっちゃったらどうしよう(笑)!

 

 

 

 

はい!

かんじんの、シンギングボウル・トリートメント

自分のいのちを慈しむお時間

 

これはですね、ぼっち状態への強がりでもなんでもなく

相当に、素敵なひとときでした。

 

自分で自分のトリートメント

 

忙しい日々の中で、こんな風にゆっくりゆったり

自分を大切にすること

 

星空や宇宙を心に浮かべ、瞑想も少々

呼吸が深まって、ぽかぽかになって

完全に自分のためだけの、自由、静けさ

幸せでした✨

 

 

vimeo.com

 

 

私のいのちも、有限で

シンギングボウルや、ティンシャの材料の金属も、有限であり、この星の ありがたい賜物なんですよね。

 

奇跡のもとに生まれた私たちの いのちを、眠らせていたのでは、もったいない!!

 

かせいのち✊❤️‍🔥(本日2回目)

 

 

 

 

そして!

 

HANPAはすぬまさんの、推しの活動、お写真パシャパシャ

 

 

 

hanpaha.com

 

 

いつもお世話になっております、HANPAはすぬまさん、はすぬまじーじ様☆彡

 

この度も、あたたかな場所を、本当にありがとうございました(^人^)

 

 



そして

この日、とっても寒かったのですが

お部屋に入ったとき

とってもぽかぽかで

本当にうれしかったです(T_T)

はすぬまじーじ様、吉井さん、本当にありがとうございます!!

 

 



さぁさぁ、皆さん♡

ほっこりあったかいHANPAはすぬまさんにて

3月11日(土)11:00

3月瞑想会~てらすははは~

 

ベストタイミングな皆さま、やすらぎのひとときを、ぜひご一緒いたしましょう♪

 

www.kokuchpro.com

 

 

 
 

我らが師天宮先生の、3月10日開催

やさしい瞑想法(基本編、応用編)

こちらも、お申し込み受付中ですよ~\(^o^)/

ぜひご一緒に、豊かなお時間をです♪

 

ameblo.jp