にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

すべては、奇跡中の奇跡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

振り返るとまばゆい本日の太陽さん&紅白の梅の花さん✨

 

なんだか、うれしい、生きていてよかった、としみじみ。

 

すべてに、ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

あっという間に、あと数日で1月も終わりですね。

きもぷらさんへ、そして、202005以来の、中目黒のThe Pond Hair Tokyoさんへ

その道すがら、ばったり会った、Mさん。まさか会うはずもない場所、奇跡中の奇跡。

色々と大いなるメッセージつづきの、不思議でありがたい一日でした。

(また後日綴らせていただきますね)

改めて、これからどんな風に生きていきたいか、どんなことをやってみたいか

想いを巡らせました(^^)

 

私は、本当に何度もいのちをあきらめかけた人間

それが変化を遂げて、今がある

この実例(^^;?

生きづらさを抱えていらっしゃる方の、お役に立ちたいと

改めてかんじています。

 

2月は、シンギングボウルを学びたいと、有り難い御声をいただき、講座をさせていただくことになりました。

お役に立てることがありましたら、ぜひお気軽に、お問い合わせくださいね

nijino.harakara.imari@gmail.com

 

 

2月18日(土)は、

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

3月25日(土)は、

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

みなさん、出会って、分かち合って、励まし合ってゆきましょう♪

 

~~~

 

さてさて、先日1/22の

 

今年最初の護摩供では、内側にかんじた消えずの焔、大地から響くようなエール

その後、念願のノミガワスイーツさんへ、comugi由美子さんのパンに悶絶

(また改めて投稿したいです!)

 

につきましてです♪

 

【光寿支部、一願不動明王開運護摩供】

 

オンラインにて参加させていただきました。

 

支部長の力強いお唱え、祈り

それぞれの決意、はじまりへの鼓舞のようで

ますます、自分自身のお唱えも力強くなってゆきました。

 

 

曲線をもちながらも、上へ上へと昇りゆく炎は

しなやかな強さとやさしさをかんじ

内側に観音様が浮かびました。

 

 

そして、大切なことが改めて、響きました。

 

自利利他

十善戒

身口意の清浄

三力(功徳力・加持力・法界力)

 

護摩供を無事に終えて、消えてしばらくたったと思った炎が

あとになって、小さく立ち上がるのを目にしました。

 

それは、すべてのいのちの内側には、決して消えることのない信の炎が、燃えつづけている

 

その、大いなるメッセージのようにかんじられました。

 

 

これからも、自他共の幸せ、みんなの笑顔のために

皆さまと共に、日々コツコツと功徳(善行)を積み重ねてまいります。

すべてに、ありがとうございます(^人^)

 

 

次回の合同の護摩は、3月26日(日)です。

 

ameblo.jp

 

 

【ノミガワスイーツさんへ、comugi由美子さんのパンに悶絶】

 

数年前にいただいた塩バターあんぱん

やはり、今回、相当な進化を遂げていた!!

もちもち&バターの香り&塩とあんこのハーモニー、絶妙でした

 

リュスティックのプチプチ食感

アーモンドシナモンロールのいい香り

 

すべて美味しかったです!!

 

すごく大人気で混んでいて

由美子さんのコツコツ積まれる努力に

感動と元気をいただきました❦

 

ごちそうさまでした!!ありがとうございました!!