にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘いその2です♪】オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会 大田区 HANPAはすぬま 宇宙 氣 循環 波動 共振 共鳴 ハーモニー いのち くつろぎ 寝袋 キャンプ 星空

 

皆さま、こんばんは✰

本日は、満月ですね✨

 

今日は、雲がありましたが

昨夜のお月さま、まんまるできれいでした🌕

 

 

前回、お伝えさせていただきました

2月25日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会のご案内です。

 

前回のつづき

 

HANPAはすぬまさんでのトリートメントは、初挑戦

 

施術時のマットなど、私の場合は持参ができないけど

どうしよう…と

ヨガマットだと薄いかな…と

 

そこで降ってきたグッズがありまして

以前いただいた未使用寝袋を、お洗濯して持参します(^^)/

(マット購入検討しましたが、「足るを知る」でGO🙏)

 

キャンプとか、グランピングとか

流行ってるんですって?

 

シンギングボウルの響きを経験された方のご感想で多いのが

「🪐宇宙をかんじた✨」

 

完全には解明されていないとのことですが

私たちの身体をつくる元素は

元をたどれば宇宙の星々から生まれたと、聞いたことがあります

(ビッグバン、核融合反応、超新星爆発)。

 

寝袋で、星空をかんじるキャンプのように?

 

ほっこり秘密基地のような、HANPAはすぬまさんにて

 

寝袋の中で、または、上で

宇宙のかけらのハーモニーである

ご自身のいのちを味わう旅

 

くつろぎのお時間となりますように

真心込めてトリートメントさせていただきます(^^)

 

ぜひお気軽に、ゆるまりにいらしてくださいね♪

 

★日程 2月25日(土)

 

★募集中のお時間枠

※募集は1つの時間枠で1名様となります(ご希望のお時間をお知らせくださいませ)

 

①10時

 

②11時30分

 

各40分間の施術後

お時間等ご都合よろしければ

次のお客様の施術がはじまるまで

お茶とお話など、お楽しみくださいませ🙇

 

★ご参加費 体験価格 2000円(瞑想会〜てらすははは〜割引チケット+ささやかな贈り物付🍵)

 

★ゆったりとした服装でお越しいただければ、ゆるむのをより実感していただけると思います。

 

★持ち物:フェイスタオル1枚

 

★場所 HANPAはすぬま(東京都大田区東矢口3-17-8 柏アパート内)

 

hanpaha.com

 

★お申し込み

 

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

または

ラインや、InstagramのDM、Facebookメッセンジャーなど

 

〜〜〜

 

皆さまにお会いできますことを、楽しみにしています(^^)

 

合掌🙏✨

 

先日の

HANPAはすぬまさんでの

はすぬまじーじ展(^^)

たくさんのお写真やハガキから

じーじさんのあふれる自利利他の御心に

つい涙。美しすぎる…✨

まさに、「生かせいのち」(お大師様の御教え、高野山でおなじみの)のお姿!

 

 

じーじ展のサポーター

噂の蒲田おにぎりちゃんにもお会いできました❦

蒲田おにぎりちゃん編集の冊子とラミネート、うれしい!ありがとうございます!

 

 

 

いつも、HANPAはすぬまさんの予約などお世話になっている、じーじ様のお孫さん、吉井大輝さん(右)。ちゃっかりうつりこむ私。

念願の、吉井さんが作られている三浦野菜GET!

安納芋、切り干し大根、唐辛子

早速その夜、安納芋はクラムチャウダーへ🙇

おいすぃ〜〜〜!ありがとうございます!

 

この日は、認知症と転倒予防教室 フラミンゴの荻野さんにも、はじめてお会いでき

皆さんとのお話も、楽しく有り難かったです。

 

あたたかなひとときを、ありがとうございました🙇🙏✨