にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

あなたも、わたしも、宇宙のかけらのハーモニー

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

ここのところ冷たい風が、強く吹いて

向かい風も、追い風も

どーんとこい✨

ホッカイロと腹巻き必須で

ぬくもりを大切に過ごしています😆

 

 

東京砂漠でも

星がきれいです✨

 

冬になると

必ずベランダから

オリオン座が見えるんです🌟

 

あぁ、また巡ってきたねと

こころがふっくらします🍵

 

不思議ですよね

私たちのいのちも

元々は、宇宙の星々から生まれたなんて✨

 

今この瞬間に心震わす星々の光が

はるか遠い昔に放たれた光だなんて✨

 

さぁさぁみなさん🎶

ご案内中の、2月25日土曜日

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会

 

はじめての試み、寝袋トリートメント☄

寝袋で、星空をかんじるキャンプのように

ほっと心やすまる、HANPAはすぬまさんにて

 

宇宙のかけらのハーモニーである

ご自身のいのちを味わう旅

ぜひお気軽に、ゆるまりにいらしてくださいね♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

★オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントとは…

 

シンギングボウルをお身体の上や周りに置き、音を奏でます。

音を響かせることにより、その音の波動(振動波)で、身体や心を調整し、癒す、というものです。

わたしたちの身体の約70%と言われる水分に、ボウルの音や響きが共鳴して、滞っている【氣】を流します。

(服を着たままの施術となります。)

 

mahasamadhi.amebaownd.com