にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

高知県 物部川 すべてのいのちのハーモニー 祈り ありがとう☆彡 原点回帰 源 シンギングボウル スワイショウ 太極拳

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

お伝えしたい熱い想いがたくさんあります...

 

 

高知龍馬空港

 

お迎えに来て下さった陽ちゃんが

うれしそうに

かずの大好きなお大師様だよと

四国遍路コーナーへ✨

はじまりから早くも幸せです(^^)/

 

 

 

 

久々に陽ちゃん宅、ヒマラヤンオーガニックさんへ✨

 

 

www.himalayanorganic.net

 

 

 

 

ストーブ!

可愛い~、早くも癒される私

 

 

 

 

あったか虹色スリッパも

さすがネパール!

かわいすぎる!

 

 

 

 

たくさんのシンギングボウルと戯れる至福

うひょー!

完全に没入タイム

 

シンギングボウルの響きと

陽ちゃんの、トントントントン、ご飯を作って下さっている響き

 

やさしくて、なんだか懐かしくて

思わず泣きそうになる

 

 

 

 

陽ちゃんの文字が箱になっている✨

 

創意工夫が散りばめられている

素敵なお家さん

ありがとう~(^^)/

 

 

 

 

はじめまして

物部さん(物部川

水が透き通って、あおくて

とっても感動!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

森羅万象

すべてのいのちのハーモニー、祈り

 

言葉を超えて

あふれるもの

しみいるもの

 

すべてがつながる

 

原点回帰

 

本当に大切なもの

 

 

思い出させてくださり

還らせてくださり

 

天に地に

すべてのいのちに

ただただ

ありがとうございます

 

 

 

無邪気でかわいい

娘っ子さんたち特集✨

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく大きな樹

触れさせていただくと

ほんわか、あったかかった

 

 

 

 

陽ちゃんの太極拳

瞬時に祈りとなる

そうかんじています✨

 

 

 

 

昨年、一緒に室戸・御厨人窟(みくろど)や太龍寺さんへ

その時に、ここでピクニック&太極拳&シンギングボウル

葉っぱの色が、あの頃は、緑色だった

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

季節が巡ることに

あらためて沁み入って

今年は紅葉のもとで

スワイショウを教えていただく

 

静けさの中で、軸が定まってゆく

陽ちゃんの、凛とした、すっとした佇まいは

こういった丁寧さからきているんだ...✨と

空気もひんやりしてきた夕暮れ時、清々しさの中で納得

 

夜の高速バスまで、まだまだ旅は続くのでした✨

てんこ盛りなので

またの機会に(^^)/

 

ありがとうございます!!

 

 

なんと素敵なご縁✨陽ちゃんが、室戸で太極拳

こういうのをお導きというのでしょう!

ものすごくうれしくて騒がしい私(笑)

12月13日、新月

ぜひチェケラッチョしてみてくださいね~\(^o^)/

 

 

www.instagram.com