にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

調和、いのち、感謝、祈り

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

↑の記事の、皆さんとの幸せ感謝タイムリストより

のんびりペースで綴らせていただいております。

 

3月21日、朋あり遠方より来る

裸足で太極拳

先生は高知の太陽さん:青木陽子さん(陽ちゃん:墨空間まぁる、ヒマラヤンオーガニック)

あかりサロンオーナー様 開き人 かなちゃん の素敵な企画実現♡

 

府中市のあかりサロンさん

11周年イベント♡

 

あかりサロンオーナー 開き人かなちゃん♡

 

3月21日は、大好きな春分・宇宙元旦

 

そして

一粒万倍日×天赦日×寅の日、吉日が3つ重なった「トリプル開運日」

 

そしてお大師様ご入定の日、正御影供(^人^)

 

陽ちゃんの太極拳

「祈り」そのもの

涙ぐむほど美しかった…

今でも思い出すだけで、うるんでしまうほど

 

調和の中で、絶えず流れゆく

ゆるやか

こころが先にも後にもなく

「今」にあるような

 

先生の動き、自他への思いやりの御心に、感嘆しながら

その美しさを、なぞり

それぞれの深くに刻み

そのエナジーを生きる私たち

 

陽ちゃん以外の皆さんは

私ははじめまして

 

そうはかんじられないほど

懐かしいような、みんな繋がっている感覚

 

巡り会えたね

 

笑顔

循環

丹田

森羅万象

いのち

感謝

すべてはひとつ

 

いのちのよろこびが

私たちを繋いでくださっている…

 

 

高知の太陽さん:陽ちゃん先生と、仲間たち♡

 

私が出会えた

陽ちゃんの、あったか書のメッセージカードは

 

 



まさに、まさに!!

いつも、何もお伝えしていないのに、たくさん作ってくださったカードからひくのに

今の自分に、ビンゴ!!

 

 

 

 

そして、松ぼっくりツリーちゃん♡

本物の松ぼっくりに、手作りでとりどりのお飾り

木の台は、息子さんが幼稚園のときの給食で出た

ビワの種を植えて育てたものとのこと!

 

 

 

 

こうやって

一つひとつ、大切に、丁寧に、生きているお姿は

彼女のおおらかなやさしさとなって、すべてに滲みあふれている♡

 

またこの集いを企画実現してしまう、かなちゃんの、楽しむ底しれぬパワー♡

かなちゃんの手作りケーキ、美味しくてぱくついて、お写真とりそこねた...

 

出会えた皆さんお一人おひとりの光

自他共の幸せを、それぞれの心で、形で、実践されている

みんな素敵だったなぁ…

 

またいつか、必ずお会いするでしょう♪

 

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

そして

この日は、先日の陽ちゃんの和紙に包んだヘアドネーションの髪を

師に護摩の御祈祷をしていただき

後日、四国遍路巡礼の旅に、背負って出るのでした

数珠つながりのいのち、祈り

すべてにありがとうございます。

 

合掌

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

陽ちゃん、太極拳、書、高知の皆さん、思い出一部ご紹介です(^^)/

ありがとう×∞♡

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com




www.youtube.com




www.youtube.com