にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想】やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で 言葉にならない しあわせ 笑顔 祈り 浄化

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220311233134j:plain

 

 

3月8日(火)やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で

初回無料見学・体験(瞑想法(20分)+シンギングボウル音源配信2分)

マンツーマンで開催させていただきました(^^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

ご参加くださったのは...

こちらのブログでもお馴染み(^^)/

墨空間 まぁる 青木陽子さん☆彡

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

しょっぱなから、ZOOMがうまくゆかず(´;ω;`)

解決法も分からず(ごめんなさい...)

慌てる私を、笑顔と広いハートで、受け止めて下さり

ありがとう&ごめんね(~人~;)

急遽、Messengerのカメラでつながって、スタート(^^)/

 

 

瞑想を終えて

本当に、しあわせな気持ちでいっぱいで

しばらく、お互いに

うわー とか あー とか だけ(*^^*)

 

その時の陽ちゃんのゆるまった笑顔!!

至福感が溢れて、本当にお顔の色味がふわっと(^^)

 

そして、お互いにぽつりぽつりと

シェアタイム(^^)

 

貴重な有り難いご感想をいただきました(^^)

 

言葉にならない...

しゃべりたくなくて、このままずーっと、ぼーっと、味わっていたい

軽くて重い

時間の概念、早いとか、ゆっくりとかではない

別次元にいた

呼吸法で、手がじんじんと、あったかくて気持ちがよかった

ティンシャの音が、まさに浄化、星空のようにキラキラ

シンギングボウルが、丹田のあたり

どっしりと錨(いかり)をおろすような安心感

力をぬいているのに、その安心感

一人で瞑想をするときは雑念が入るけれど

誘導をしてもらって、アクセルに集中できるような感覚だった

 

そして

シンギングボウルの祈りの奏で

 

このしあわせな気持ちと、陽ちゃんの笑顔と

陽ちゃんの、お身体の痛み、思うように動かせなくなってきている手

(この日初めて知りました...)

 

胸に浮かべ、祈りを捧げ

演奏させていただきました。

 

筆を思うように握れなくなっているその手で

辛さや不安、何も言わず、

大きく深い慈しみで、

生み出してくださった、いのち

 

彼女に自在に降ってくる言の葉は

いつも、お導きとしか思えないほど

遠く離れていても、観えてるんじゃないかと、驚きます。

 

f:id:mahasamadhi:20220312013523j:plain



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青木 陽子 (@sumikukan_maru)

www.instagram.com

 

 

シンギングボウル祈りの奏で

音源配信の

本当に有り難いご感想もいただきました。

 

私、溢れて長文になってしまいましたので

また改めて、シェアさせていただきます(^^)/

 

ぽかぽかしあわせタイムを、ありがとうございます(^人^)

 

 

さぁ、今日、明日は

こちら瞑想法の学び舎、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

さらに学びを深めてまいりますね(^^)/