にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月7日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

いつものごとく...

時系列がばらんばらんで申し訳ございません!

でも、すべてはベストタイミーング\(^o^)/

いつも信じております!

 

10月7日(土)

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした。

 

 

まばゆいグリーンさんたち✨

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつも多方面でお世話になっておりますMさん

そして

はじめましてのSさん

 

この日を選んで、足を運んでくださり

本当にありがとうございます!

 

Mさんが、ご自身で作られた、練香と香炉をご持参くださり

素敵な香りに包まれながらのトリートメント✨

 

やわらかくて、やさしい香りが

自然に拡がってゆきました。

 

やっぱり、香りってすごい!

瞬時に、私も旅立ちました✨

 

貴重な体験、ありがとうございます!

 

 

 

60分間と90分間の世界を体験していただきました。

 

ありがたいご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・ボウルを鳴らしている時の気配がなく、まるで分身の術

・音に包まれる感覚

・身体の水の巡りがとても良くなっているようです(トイレが近い)

・ヤシの木と真っ青な空→夢を見た→宇宙のような真っ黒な空間の真ん中にある白い星→深い眠り(時間感覚なし)→意識が戻ったらキラキラが浮かんでいました

・まさに旅でした。

・目覚めた時、自然・田舎に行った時の朝みたいだった、ぐっすり眠れ

それは、大人になってからはじめて「無」になれたようでした

 

皆さんからのご感想、気づけないことも教えて下さり

本当にいつもありがたいです

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

心も身体も、ご自身では気づけないところまで

本当に、精一杯、頑張ってくださっている

私たちはみんなそうかもしれませんね

 

バランスを崩してしまったり

もうどうしたらいいのか分からない、モヤモヤで胸が重たかったり

そうして、自分で自分に、信号を送って下さっているのでしょうね

 

だからこそ、誰かのお力をお借りしたり、自分で自分を抱きしめて

いたわってあげたいですね

いつも頑張ってくれて、本当にありがとうねって✨

 

皆さんとともに、私も深い旅路を味わわせていただきました。

 

 

 

 

皆さん、くうさん、きもぷらさん、この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、皆さまの心身すこやかな旅路を、お祈りしております☆彡

 

合掌

 

🌈12月のお知らせです

 

・12月16日(土)13:00〜

12月瞑想会〜てらすははは〜

HANPAはすぬまさんにて🧘🧘‍♀✨

心と身体をほぐして、すっきりほっこり

いのちにうなずくひとときを♪

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・12月22日(金)

きもぷらさん開催の、冬至のお茶会(入場無料)にて、

演奏をさせていただく予定です(14時頃)🎶✨

冬至エナジーを分かち合いましょう♪

 

 

・12月26日(火)13:00~14:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんをお借りして

「呼吸法とシンギングボウル」

巡りをととのえて、心と身体、リラックス

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

こちらもぜひともです(^^)/

 

12月8日(金)瞑想・仏道の師、天宮先生開催「やさしい瞑想法」

ただいまお申込み受付中です

 

ameblo.jp