にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

地水火風空  五指 十指 すべてのいのちが、私たちの中に。

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

何だか急に寒いくらいに...(^^;

体調管理に気をつけて過ごしてゆきましょう(^^)/

 

 

昨日は、オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントdayでした✨

しみじみ感慨深いひとときを過ごさせていただきました。

また改めて、シェアさせて頂きます✨

(未報告たまっております...ごめんなさい...(-人-;))

 

シンギングボウル・トリートメント、祈りの数108人プロジェクト

108人の中の、103、104人目のあたたかないのち・光

Sさま、Mさま、ありがとうございます!!

いよいよ、

カカカ

カウントダウン...

 

 

 

先日は、天宮先生瞑想会、やさしい瞑想法に参加させていただきました。

 

天宮先生の誘導で、ゆったりと、高まってゆくエナジー

大切に、何度も丁寧にさせていただいた「清浄」

こんなにも清らかな自分自身に出会えるとは...

よろこびで、涙がにじみました。

 

地水火風空

五指、十指、

すべてのいのちが、私たちの中に。

 

森羅万象の五大をかんじながら

そのかけがえのない一部であるこの身の五大もかんじ...

法界力との一体、そして、内なる仏の発現...

 

氣を練って照射

掌がとてもあたたかく、静かで、心がほっと落ち着きました。

熱く深く結び合わせた金剛合掌に

かんじたいのちの脈動

 

いのちのぬくもりは、自他の境目をとかしてくださるかのようです。

 

辛い時には、他の誰かの掌をお借りして

あふれるよろこびと共にある時には、この掌で、苦しむ方々の痛みを包み

私のいのちも、あなたのいのちも、美しいね、讃え合う時には、手と手で握手

そのあたたかさは、奥深くに沁み渡り

それぞれの生きる力になってゆくことでしょう。

 

うまく言葉にならない、静かで幸せな気持ちに包まれています。

 

これからも、コツコツと自心をみつめ、清浄へかえり

静けさの中で研ぎ澄ませて、自他共の幸せの道へ(^^)/

 

この度も、素晴らしいお時間をありがとうございました。

 

 

10月15日(日)は天宮先生開催、仏道修行会、やさしい仏教講座

お申し込み受付中です

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

🌈これからの予定です🌈

 

・10月14日(土)13:00~14:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

作業療法士YouTuber荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏

ストレス緩和、リラックスをテーマとしたイベント

お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月21日(土)11:30~17:00

海のそばの「間」HANPAもろいそさんにて

みんなの光、照らし照らされ

すこやかな秋をご一緒に♪

「てらすリトリートマルシェ」

皆さんと楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月28日(土)14:00~15:30

喫茶室きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

変化の風が吹き抜ける、ささやかな新たな試み

お申込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com