にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

9月12日(火)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

ここ数日は、エアコン要らず

楽になりましたね✨

今日の帰り道の御空さんも見惚れました

 

 

 

 

一昨日は、オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントdayでした✨

皆さんとの色々な分かち合いが

瞑想そのものでした。

また改めて、シェアさせて頂きます✨

(ご報告が追い付かない昨今、ごめんなさい...(~人~;))

 

シンギングボウル・トリートメント、祈りの数108人プロジェクト

108人の中の、100、101、102人目のあたたかないのち・光

Sさま、Kさま、Sさま、ありがとうございます!!

 

 

 

 

9月12日(火)

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした。

 

 

 

 

きもぷらさんの私の大好きな、みなもさん

葉っぱさんが浮かんでいて

 

くうさんのさりげないおやさしさかな(*^^*)

偶然の産物かな?

涼やかな気持ちをありがとう✨

 

 

 

 

この日お越しくださいましたのは

Mさま、Hさま、Kさま

 

お暑い中、足を運んでくださり

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

聴こえてくる皆さまのすやすや~♪は

本当に幸せな気持ちになります。

 

私たちは別々の肉体ですが

こうして、いのちの源のおと、に触れさせていただくと

私とあなたを超えて

大きなひとつへ。

 

それはまるで瞑想のようです。

 

 

 

 

ご感想一部ご紹介です、ありがとうございます✨

 

・かずみさんが、透明のようにかんじられ、まるでいないかのようでした(密)

・静寂、深い森の中を歩いていたようでした

・それぞれがそれぞれに必要な受け取り方をして
美しい循環が起きた奇跡に感謝です

・前回とはまた違った感覚
ゆるみの中で力みなぎる感がありました

 

などなど

 

今回もお導きのようなシンクロがあり

(私の仏の道につながっている、私は詳細を話していないのに第2弾)

 

驚きで震えそうなのを

こらえ

このままゆきなさいという、大いなるメッセージだとかんじ

ただただしずかに

ご縁の不思議、有り難さに

合掌です。

 

 

 

 

この度も、皆さん、くうさん、きもぷらさん

本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、味わいの日々を

これからも、お祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

 

🌈これからの予定です🌈

 

 

・10月14日(土)13:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

作業療法士YouTuber荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏

ストレス緩和、リラックスをテーマとしたイベント

お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月21日(土)11:30~17:00

海のそばの「間」HANPAもろいそさんにて

みんなの光、照らし照らされ

すこやかな秋をご一緒に♪

「てらすリトリートマルシェ」

皆さんの色々な体験、販売

私も皆の世界を味わっちゃおう!とワクワク✨

皆さんと楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月28日(土)14:00~

喫茶室きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

変化の風が吹き抜ける、ささやかな新たな試み

お申込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

こちらもぜひ共に(^^)/

 

 

明日10月6日(金)は天宮先生開催、やさしい瞑想法(入門編)

お申し込み受付中です

 

ameblo.jp