にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう♡いのち

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)/

 

2月23日

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

素敵なグループ様からリクエストいただき

喫茶室きもぷらさんをお借りして

皆さまにトリートメントをさせていただきました。

 

 

昨年12月に、大田区のまなび舎NORIさんにて

ライフツリーカードセッション+シンギングボウル・トリートメントのコラボ

させて頂きました、Kaeさんから届きました

「トリートメントを、大切なお友達の、お誕生日プレゼントにさせていただきたい♪」

大感動のご依頼✨

なんて素敵な友情!!

その皆さんの清らかな御心に

胸が熱くなりました

 

 

なんて素敵な3人娘♡!!

あたたかないのちに、ふれさせていただきました。

 

 

みなさん、お初のきもぷらさんに

叫ぶ

 

「素敵すぎるーーーーー!!」

 

 

ほんっとそうでしょう?!

 

と、私の家ではないのに、うれしくなる(^^♪

 

くうさん、もう~、随所の真心

本当にありがとうございます!!

 

私も皆さんも、ずっと感嘆のうなり(笑)!!

 

やはり、よろこびのエナジー

出会ってゆくのだなぁと

身をもって知りました

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・臓器一つひとつが惑星のようにかんじた

・宇宙とつながるというより、私たちが宇宙そのものだとかんじた

・魂を磨いて、お借りしているこのいのちを、最期に宇宙にお返しする、そう改めてかんじた

・不安や焦り、ストレスで、呼吸がつまるようだったが、トリートメント後

呼吸が楽になった

・悲しいわけではない、涙が止まらなかった。

・体の水分が、振動で波打っているかんじ

・自分の身体ではないみたい、点の集まりのようだった(点描画のような)

・うれしいとか、かなしいとか、こわいとか、感情がない「無」

・私の還りたかった場所は、ここだった...いのちのはじまり?!

・はじめは自分の鼓動が聴こえていたけれど、途中から聴こえなくなった

 

などなど

 

本当に、皆さん、あふれんばかりで

胸が高鳴る

私のペンが止まらない~~~✨

 

皆さん共通していたのは

まさに瞑想

そして生まれたてのような、くもりなきありのまま

 

ビフォーアフターのお写真撮ればよかったね~

と、なるほどの御声

みんな、すっきり、軽やかになられたのが、よく分かります

私自身も、一緒に癒され、浄化され

新生状態

 

生まれてくれて

出会ってくれて

ありがとう♡いのち

 

みんなのはじまりの日だーーー!!

涙あり、笑いあり、うなりあり

 

おめでとう~~~♡

ありがとう~~~♡

 

人生色々あるけれど

なんだか大丈夫だって思えるような

自分の向かう方向に、うなずけるような

 

私のいのちに、YES!!

あなたのいのちに、YES!!

 

そんな明るい健やかさ、たくさんの皆さんと、これからも分かち合ってゆきたいです✨

 

 

 

最後に、お楽しみKaeさんのライフツリーカード

これまた、私の背中を押しまくって下さり

ペンが止まらず、私の情熱が止まらず(笑)

カップ一口目に、なかなかたどり着けないほど!!

 

 

 

ライフツリーカードの、まさにズバリのメッセージ、不思議な、あたたかさ

Kaeさんの包み込んでくれるような安心感

そのハーモニーの中で

するすると出てくる、本当の私

途中肩の荷がおりたように、うるうるきたり

胸に熱いものがあふれたり

決意の力強い決定打「いってらっしゃい!!」のような、勇気をいただけたり

 

不思議ですが、私が学ばせていただいている仏教や瞑想とも

つながっているとかんじました。

すべてはひとつなのかもしれないと、あらためてかんじました✨

 

いのちをかんじ、いのちを慈しむお時間を

皆さま、本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、皆さまのいのちの輝き、すこやかな日々

お祈りしております。

 

合掌(^人^)

 

いつか瞑想会も、遊びに来てくださいませ~(^^)/

さり気なく宣伝

 

www.kokuchpro.com