にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

8月24日(木)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

本日は、仏道、瞑想の師、天宮先生開催の

オンライン瞑想講座

やさしい瞑想法でした。

 

内観、マインドフルネス

 

自分一人で生きているわけではない

たくさんのいのちが繋がりあって生きている、生かされている

その有難みを、ひしひしとかんじさせていただいたお時間でした(^人^)

 

皆さま、ありがとうございました✨

 

 

 

 

ここ最近の

ありがたい様々なご縁と

実家のことと

自分自身のこと

色々頭の中で

時系列がばらんばらんになっており

ご報告が、あっちゃこっちゃになっております、ごめんなさい!

 

 

 

 

8月24日(木)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)でした。

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

Mさん✨Hさん✨

 

 

 

 

いつもと違う布さん、くうさんありがとうございます!

雰囲気変わりますね✨

 

90分ゆったりのトリートメント

暑い中、足を運んで下さり

今日という日を選んで下さり

本当にありがとうございました(^人^)

 

同じ日や、近い日に受けられた方は

どこか繋がっているなぁ、と最近かんじていて

 

やはり、シンクロ

お二人が体験されたシンギングボウルの内なる旅で辿り着かれた

ある同じ場所

私は自分の情報はお伝えしておらず、そこは、現実世界で私のはじまりの場所

鳥肌です。

 

私は、最近起きるびっくりについていけておらず

はわわわわー!

となって

開いた口が塞がらない状態なのです

 

人間万事塞翁が馬

量子力学

回転の方向

メトロノームの共鳴

密教

曼荼羅

陰陽五行

陰陽師

 

ここでは書ききれないほど

皆さまからするするといただくメッセージ

これは、

私自身が大いなる存在に導かれているとしか言いようがなく...

 

私は、先をいかれている皆さんの御言葉やエナジー

忘れないように

ペンを走らせ

天といのちと地

一心に祈りを響きにのせて

貫いて

 

 

 

 

鳴門の渦で清めていただいたかのよう

細胞が日々蘇っております

今日で季節が変わった気がします

『調律師』という言葉が浮かびました

 

などなど

 

ありがたいご感想、励みになります!

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

宇宙を思わせるきもぷらさんキャンドル

その二日後のキャンドルナイトで、よろこびをくださいました。

さりげなくあたたかなおもてなしを、いつも本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

私たちと共に、生きて、共に過ごしてくださっている、きもぷらいのちさんたち✨

いつも本当にありがとう♡

 

ご縁とは、不思議で有難い

たくさんの仏様方が、皆さまやたくさんのいのちとなって

私に会いに来てくださり、大切なことを教えてくださっているのでしょう。

 

遠い昔、いのちをあきらめないで、本当によかった。

このご縁で、細胞の成就、成仏を教えてくださったことでかんじたのは

あの頃の自分が、今、成就、成仏

皆さま、真の慈しみを教えて下さり、本当にありがとうございます!

 

これからも、皆さまの、味わいの、慈しみの日々を、

お祈りしております(^人^)

 

合掌(^人^)