にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

9月3日(日)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

日中は、暑いは暑いのですが

夏の痛いほどの陽射しではなく

陽射しにまるみがでてきたようにかんじています✨

 

皆さま、どうかお元気でいらっしゃいますように☆彡

 

先日は

等々力不動尊さん、浄真寺さん、ご参拝

HANPAもろいそさんへ10月の妄想、構想

きもぷらさんにて、シンギングボウル・トリートメント大三昧day

 

と色々ありがたいこと大三昧

 

一部の方には、うっすら、ご理解いただけているかもですが...

 

諸々、発信業務が追い付いておりません(;'∀')

 

そして、急にある朝声が出なくなってしまい

 

自分をいたわるお時間も大切と痛感

 

瞑想や、シンギングボウルの響きに影響が出ないように

心身ととのえることを優先している日々

 

さらに、ゆっくりゆったり一歩いっぽ大切にしてまいりますね✨

 

いつも本当にありがとうございます!

 

本日は、新月

それぞれの新しいはじまり✨

皆さまのご無事を、お祈りしております(^人^)

 

 

 

 

 

 



9月3日(日)

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウルで・トリートメントでした。

 

 

 

 

きもぷらさんの生き生きいのちさん✨

なんてしっかりと、脈々と!

まばゆい、かわゆい♡!

 

 

 

 

お越しくださいましたKさま

前回から、そんなに日は経っていないのですが

生きる力がアップされている✨!

 

 

 

 

他と比べることなく

ご自身の現在のライフステージや、状況などを冷静に受け止め

限られたお時間の中で、今ご自身が何が大切か

しっかりと見極められ

焦ることなく

今できることをコツコツとかさねられて✨

 

 

 

 

そして、無理なく楽しみながら、ゆだねながら

日々を精一杯に生きていらっしゃるのが

90分間のトリートメントの中での

すやすや〜といういのちの音が証明してくださっていました✨

私自身も癒しのひととき、響きも伸びやか、呼吸が深まります。

 

 

 

 

トリートメントや瞑想会で

いつも、かんじさせていただいております。

 

この一期一会の皆さまのいのちとの出会いは

あとにもさきにもどこにもない

今ここにある唯一無二の、浄土。

 

その連続が

永遠の浄土へ✨

 

あなたのいのちも

わたしのいのちも

みんなのいのちも

ブラボー\(^o^)/

 

この度も素晴らしいひとときを

本当にありがとうございました(^^)

 

心身すこやかな毎日をお祈りしております(^人^)

 

合掌