にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ライフツリーカードセッション+シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 心と身体 整える 満たされる 豊かな新年

 

12月17日(土)

大田区まなび舎NORIさんにて

 

【ライフツリーカードセッション

Kae Sato

シンギングボウル・トリートメント

(くぼかずみ)】

 

開催させていただきました✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

皆さま、ご自身の今の声や、気づき

などに出会われ

 

カードセッションを終えたあとの皆さまのお顔が

ほころんでいらっしゃることが

私、とても幸せでしたよ~✨

 

 

皆さまお一人おひとりの

ライフステージごとの、様々なお悩みやストレス

その中で、今を、精一杯生きていらっしゃって。

 

ほんっとに、分かるわーとか

ようがんばっとるよーとか

どうか、ストレスぜーんぶ置いてっちゃってね、私たちが両手ひろげてうけとるわーとか色々な想いがあふれ❦

 

 

皆さま、心と身体を解放、整えられ

私自身も、とても満たされ、幸せなひとときでした🌳🎶✨

 

ご参加の皆さま、Kaeさん、気にかけてくださいました皆さま

ありがとうございました😄🙏✨

 

 

会場のまなび舎NORIの弥生さん、翌日のイベント準備でお忙しい中

看板や色々な準備や御心を

ありがとうございました😄🙏✨

 

皆さま、すっきりワクワク、素敵な2023年をお迎えくださいね🕊

心身健やかな日々を

これからもお祈りしています🙏✨

 

合掌

 

くぼかずみ

 

〜〜〜

 

【ただいまお申し込み受付中です✨】

 

・12月24日(土)10:00

喫茶室きもぷらさんにて

12月瞑想会〜てらすははは〜

1名さま募集中です🌈

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・3月25日(土)

翠涼(すいりょう)さんの瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

コラボさせていただきます(^^)/

定員に達しました✨皆さま、本当にありがとうございます!!

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

〜〜〜

 

 

【2023年1月のお知らせです】

 

🕊2023年1月7日(土)11:00〜

喫茶室きもぷらさんにて

🌕シンギングボウル・トリートメント体験会

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆〜

詳細は、後ほどです✰

 

🕊2023年1月21日(土)11:00〜

HANPAはすぬまさんにて

☀1月瞑想会〜てらすははは〜

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆Part2✌😆〜

瞑想&シンギングボウル体験

詳細は、後ほどです✰