にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想】ライフツリーカードセッション+シンギングボウル・トリートメント 身体のなかを拡がる音、臆せず踏み込む新しい世界(^^)/ ありがとうございました(^人^)



皆さま、お読みいただきありがとうございます(^人^)

 

有り難くいただいたご感想のシェア、遅くなっておりごめんなさいm(_ _;)m

少しずつアップさせていただきます✨

貴重な御声を、皆さま、本当にありがとうございます(^人^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

先日のまなび舎NORIさんでの

Kaeさんとのコラボにご参加くださいましたMさまより✨

 

〜〜〜

 

先日はありがとうございました!

シンギングボウル・トリートメント、身体のなかを音が拡がっていく感じで演奏を聴いている時とは違って興味深かったです❣️

またシンギングボウル自体の重みもしっくりして心地よかったです~

今週末の瞑想会も楽しみにしてます。

 

Kaeさんのカードセッションもはじめてのライフツリーカードでしたが、多くのカードと違って自分で言葉を引き出していくことが新鮮でした!

言葉で表現することが苦手なので(表に出すまでに時間がかかるのです…)、Kaeさんの誘導が頼もしかったです。

メモを読み返すと自分本位で将来への不安がもろに現れていて気恥ずかしいですが、

未来の扉はたくさん準備されているようなので臆せずどんどん開いて新しい世界に踏み込んでいきたいと思います。

 

〜〜〜

 

ご感想をいただき、私たちもとても励みになります✨

 

そうなんです、Kaeさんは、さまざまなまなざしで対話してくださり

自然のままに

本来の自分自身を思い出させてくださるとかんじています(^^)

 

シンギングボウル・トリートメント初体験

すやすやと預けてくださって

私も、いのちのあたたかさに癒されました(^^)

 

2023スタート✨

新しい世界に、ご自身の真ん中がよろこぶ方へ、ゴー!!してまいりましょう\(^o^)/

 

豊かなひとときを、本当にありがとうございました(^人^)

 

後日お福分け頂きました、卯年にちなんだ跳躍のイメージでMさまが調合してくださいました匂い袋♡
思い切りJUMPしたくなる、希望をかんじる素敵な香りのとりこになっております(^^)/
ぴょんぴょん、跳びます跳びます♪
ありがとうございます!!

 

〜〜〜

 

明日、今年最初のシンギングボウル・トリートメント体験会です!(喫茶室きもぷらさんにて)

14:00、1名様募集中です♪

心身慈しみの2023スタートを、ご一緒しませんか✰

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

www.instagram.com