にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘いです♪】1月21日(土)1月瞑想会〜てらすははは〜やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」 大田区 HANPAはすぬま 浄化 癒し 循環 心身 リラックス のびのび 軽やか 自由 幸せ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

お正月のおやすみもあっという間^^;

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか✨

 

私は、2023年がはじまって、どんな風に過ごしてゆきたいか

想いを巡らせ中です🕊✨

 

 

身体を動かして、自身の巡りを促し、かんじ

 

ゆったりと呼吸、瞑想、シンギングボウルで

硬くなった心と身体がほっとして

笑みが自然と浮かんだり

やわらかく、ゆるせたり

 

自分にとっての心地よさ、幸せを

自分自身の内側に

実感中です✨

 

そうなると

日々が、とっても、のびのびとしてきます🌿

 

この、よろこびの感覚は

たとえ、ぐらぐらとなって苦しくなることがあっても

おかえり〜♪と

自分の真ん中で

いつでも、待っててくれるのです🤗

 

…情熱のあまり

あふれてしまいました…

あふれん坊将軍とお呼びください🐎😆

 

はい✨!

1月21日土曜日

1月瞑想会〜てらすははは〜

やさしい瞑想法(入門編)

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」 

 

ベストタイミングな皆さま

そんな、ぽかぽかタイムを、ぜひご一緒に✰

 

誘導させていただきますので、はじめての方でも大丈夫です🧘‍♀🎶✨

 

会場は

「ただいま〜」とつい言ってしまいたくなる

懐かしい、あったかい、アパートの一室

HANPAはすぬまさんです  🙌

hanpaha.com

 

お気軽にご参加くださいね\(^o^)/

 

 

 🟢1月瞑想会〜てらす ははは 〜🟢

 

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆Part2✌😆〜

(Part1情報は、こちらです

 

★日時 1月21日(土)11:00〜

 

★ご参加費 2500円(ささやかな贈り物付✰)

 

★定員 3名様(定員に達しました🙇ありがとうございます🙏)

 

★場所 HANPA はすぬま 

(東京都大田区東矢口3-17-8 柏アパート内)

 

https://hanpaha.com/

 

★持ち物 演奏を横になって味わいたい方は、目の上に置くハンドタオル

 

★ゆったりとした服装でお越しいただければ、ゆるむのをより実感していただけると思います😊

 

★お申し込み

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

 

★当日の流れ

 

可能な限りのヒアリングタイム少々

 

(シンギングボウルを奏でさせていただく際に、参考にさせていただきます)

 

 

🟠やさしい瞑想法(入門編)🟠 約20分

 

 簡単なストレッチで、心身をほぐし

 

アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

 

心身の余分な力を抜きながら、心の旅へ☆彡

 

シンギングボウルの音を添えながら

 

 

🟠シンギングボウル演奏🟠 約30分

「大地をしっかり踏みしめて」

第1チャクラ(ムーラーダーラチャクラ、ルートチャクラ)対応のボウルを中心とした祈りの奏で

 

ごろんと横になったままでも、座ったままでも

心のままに、ゆだねて、響きに包まれるひとときを、お楽しみください。

 

〜〜〜

 

それでは、ベストタイミングな皆さま

メッセージお待ちしています😃

 

ありがとうございます✨

 

合掌🙏✨

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター

(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ