にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会、ありがとうございました(^人^) 大田区 喫茶室きもぷら 浄化 癒し 波動 共鳴 リラックス 氣

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

11月19日は、喫茶室きもぷらさんにて

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会でした(^^)

 

 

 

 

看板お絵描きチャレンジ!!

 

 

 

お久しぶりの方々、はじめましての方

ボウルさんたちの響きと重なる

皆さまのいのちそのものが、奏でていらっしゃる響き

 

聴こえてくる、すやすや〜

深い部分から溢れる、心や涙

言葉にできない、面白いはじめての感覚

(また改めてご感想をシェアさせていただきます

 

 

 



皆さん、お心、お身体、色々なものを抱えながらも

泣いたり笑ったり

精一杯に生きていらっしゃる

その事実が

私の奥深くをひきだしてくださいます

 

学びの中のエッセンス

あなたの悩み苦しみを胸いっぱいに吸い込んで、私のハートで溶かし

ボウルに慈しみをのせてお届けする

 

いつも私自身が癒されます

いのちって、あったかい☆彡

 

学び中の瞑想や仏道修行とも、つながっていると

改めてかんじています

 

瞑想会チケット、ご活用くださいね(^^)/

心身をととのえる習慣づくりを、ぜひいつかご一緒に♪

(今月は、11月23日(水・祝)午後、HANPAはすぬまさんにて

瞑想&シンギングボウル開催です(^^)/)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

時にゼロでも、10年かかっても、たゆまぬ一歩いっぽ♡

いつの間にか、私をそう熱く語らせてくださる、くうさんの神秘☆

皆さんに、ほっとひといきのお茶まで…大感謝(^人^)

 

出会いは、不思議でありがたい

皆さんやくうさんから、この度もたくさんのことを学ばせていただきました

 

皆さまの健やかなお心、お身体をお祈りしております🌈

 

本当にありがとうございます(^人^)

 

貴重なお写真もありがとうございます!!

 

合掌

 

 

~すべてはつながっていると実感したこと~

ご縁の不思議、ありがたさ✨

翠涼さんが、ブログにてシェアしてくださっています☆彡

いつもあたたかなエールを、本当にありがとうございます!!

 

ameblo.jp

 

遅ればせながら、私も先日ブックマークで、9月奈良瞑想会、皆さまのご感想をシェアをさせていただきました。

お礼が遅くなり、ごめんなさい&あたたかな声援を、皆さま本当にありがとうございます☆彡

 

b.hatena.ne.jp

 

 

#きもぷら #お茶 #シンギングボウル #トリートメント #波動 #倍音 #共鳴 #振動 #瞑想 #大田区 #大田区の習い事 #ヒーリング #リラックス #悩み苦しみ #慈しみ #浄化 #癒し #祈り #いのち #世界平和 #ご縁 #奇跡 #ありがとう