にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

「風」と「ひかり」の響きあい~「瑜伽じかん」、つながる幸せなひとときを、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

振り返れば

2017年の本日9月19日は

シンギングボウルBSM認定セラピストとして

新しい旅立ちの日でした☆彡

 

あの頃から、身も心も、ずいぶんと、ふくよかに...

あ ははは (^^;!!

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

感慨深い本日、ご報告がございます(^^)/

 

9月17日(土)

「風」と「ひかり」の響きあい~「瑜伽じかん」

無事開催させていただきました(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

翠涼さんの瞑想会の、本当に素敵な看板さんです☆

 

 

翠涼さんがブログにて、素敵に綴ってくださいました。

幸せな気持ちで、うるうるきてしまう...

いつも本当にありがとうございます!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

1階では、翠涼(すいりょう)さんの瞑想会

2階では、私のシンギングボウル・トリートメント

そして、1階で、シンギングボウルの演奏

 

あっという間の1日

お写真1枚も撮れず(~_~;)

翠涼さんから頂きましたお写真です。

ありがとうございます!

 

トリートメント

呼吸と呼吸を重ねて、伝わり届く、皆さまお一人おひとりの、あたたかな命

階下から聴こえてくる、翠涼さんのシンギングボウルと

丹田のあたりのトリートメントの音が、何度か同じタイミングで重なり合いました

 

時々聴こえてくる皆さまの和やかな笑い声

お身体の上で、周りで響き渡るボウルの音

すやすや~という寝息

 

すべてがひとつに流れてゆくあたたかさ。

 

命・いのちのぬくもりにふれさせていただき、本当にありがとうございました。

 

演奏会

翠涼さんの瞑想会で

クリアになられた

みなさまの清浄な氣

 

私一人での奏でに見えますが

皆さまお一人おひとりの清らかなエナジー

重なり合って、音になり

拡がって、巡ってゆく

 

緊張で震えながらも

身体が自然と動いてゆき(動かされている?)

 

途中、観自在という響き

真の自由とはこういうことなんだと

深い部分からよろこんでいるのを、かんじました。

 

一つひとつの音は、二度と同じ音にはならず

まさに一期一会だと、しみじみかんじました。

 

 

翠涼さんと皆さまの涙、笑顔、祈り

皆さまの、もったいないほどの、御心、御言葉

またひとつ、私を強く、やさしく

育んでくださいました。

本当にありがとうございました。

 

 

古民家、なんじゃもんじゃ さん。

この日を迎えるまでの丁寧なご対応への安心感

当日のスタッフ様のご案内もあたたかく

広々ゆったりとした空間

吹き抜けのお庭の木々の緑に癒されました。

本当にありがとうございました。

 

 

翠涼さんの、瞬発力、実践力、利他の御心に

何度も救われ、導かれている...と

有り難い不思議なご縁をかんじています。

皆さまとのご縁を紡いで下さり、いつも本当にありがとうございます。

 

そして、もっと元をたどれば

私たちを導いてくださっている天宮先生、お大師様、神仏様方

シンギングボウルBSM認定セラピストとして、心も技術も生き方も育んでくださった、千鶴子先生

はてなブログで、ブックマークしてくださったり、応援してくださっている皆さま

いつも本当にありがとうございます。

 

皆さま、またお会いできることを楽しみにしています(^^)/

 

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

合掌 くぼ かずみ

 

 

【お知らせです♪】

 

天宮先生からご指導賜っております

「やさしい瞑想法(入門編)」

各地で、瞑想会や、オンライン講座、開催中です☆

(9/19時点で、私が知っているかぎりの情報です(^^))

 

 

10月15日(土)「あしょかの木瞑想会in小倉」

福岡・小倉にて、さら真祈さん(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

olive.hujinomiyaさん、9月の瞑想教室の募集中(^^)/

対面も、オンラインも開講されています。

 

https://www.instagram.com/p/ChSA-cjBZNa/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

翠涼さんはオンライン瞑想講座もされています、随時受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

我らが師の、天宮光啓先生「生き方塾」(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

10月のスケジュールはこちらです(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

私の方の瞑想会てらす ははは

素敵なお部屋さんをお借りして、9月30日(金)開催です。

是非、心自由に、ご一緒に遊びましょう♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com