にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

遊行 旅路 無駄なことはひとつもない

 

先日は、五反田のお部屋見学へ。

会社から歩いてみました。

 

 

ものすごい暑さだったのですが、知らない道を歩くことは、楽しいです。

 

ポストが日焼け?!と思ったら金色!!

そばには、暗号のようなものが書かれた、カラーコーン!!

 

 

そして、お部屋は...

うー!

若き日を思い出し、ほんのり切ない感じに...

なんでしょう...

「カオス」!!

光と影をかんじます。

山手線のメロディーも聞こえてきます。

 

 

すべてが混ざり合ったその中で、瞑想会も、何だか素敵と思いましたが...(^^;

 

また懲りずに

明日は、浜松町

水曜日は、東銀座へ

 

つくづく私の人生は、遊行だと(^^;

(昔お世話になっていた劇団のお名前も、公演をさせていただいていたお寺さんのお名前もそうなんです)

 

この旅の中で、色々な世界があるんだなぁ、という気づきも頂いています。

 

無駄なことはひとつもない、そうつぶやきながら

旅路を楽しんでまいります\(^o^)/

 

どこかの金曜の夜に、お仕事帰りの皆さまがゆるんでいただけるような

お時間を、ご案内できたらいいなと考えています(^^)/

 

暑さに負けず、皆さま、今週も、素敵な旅をです(^^♪

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

7月9日(土)・10日(日)開催「生き方塾」、ただいまお申し込み受付中です

(ZOOMオンライン)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 です。)

 

ameblo.jp

 

 

9月17日(土)開催

「風」と「ひかり」の響きあい〜「瑜伽じかん」

ただいまお申し込み受付中です

 

学びのお仲間、翠涼(すいりょう)さん

(天宮光啓先生主宰「生き方塾」認定インストラクター Taijyu/Ikikatajyuku所属)

の瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

です(^^)/

 

ただいま、午前の部4名様、募集中です(^^)/

心の旅、奈良の旅、ご一緒しませんか(^^♪

 

ameblo.jp

 

mahasamadhi.hatenablog.com