にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月26日(日)、まなび舎NORIさん アーユルヴェーダイベント ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

6月26日(日)まなび舎NORIさんでのイベントに参加させていただきました。

お天気にも恵まれ

朝一のぎらんぎらん太陽さんと、平和の鳩さん

 

 

 

 

まなび舎NORIさんインスタグラムです☆

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まなび舎NORI (@manabiyanori)

www.instagram.com

 

 

まなび舎NORIさんは、私がシンギングボウルトリートメントを学んでいる時に

レンタルスペースさんを探している時に

運命的な出会い

右も左も分からない私に

たくさんの支え、励ましを、まなび舎NORIさん、弥生さん(オーナー様)にいただきました。

そして、その後も、たくさんの皆さまとのご縁を紡いでくださいました。

当時の記事です。2017年!!

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

そして、今回、本当に本当に

お久しぶりの、まなび舎NORIさん!!

懐かしい皆さんとの再会もたくさんあって

初心を思い出させていただきました。

 

 

タオルや座布団、椅子などもご用意して下さり

荷物がたくさんの私は、本当に助かります!

ありがとうございます!

 

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)(入門編)基本坐法「ナバ・アーサナ」のお資料と

私のアナログ(^^;お資料

 

 

まなび舎NORIさんインスタグラムより、画像をお借りしています。

 

 

お写真も、動画も、撮って下さいました。

瞑想誘導中の動画は、自分でも見たことがないので、とても有り難かったです。

YouTubeにアップさせていただこうと思います(^^)/

 

やさしい瞑想法(入門編)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

+

シンギングボウル演奏、トリートメント

 

ご参加くださいました皆さま

ご興味をもってくださいました皆さま

貴重なお時間を、本当にありがとうございました!

心身すこやかな日々に、お役立ていただけたら幸いです☆彡

 

そして、素敵な出店をされていた皆さまとのご縁も、本当にありがとうございます!

 

弥生さんのバイタリティーには、本当に驚き&大感謝です!

本当にありがとうございます!

7月も素敵なイベントや、定期講座、たくさんですよ~(^^♪

 

nori.life.coocan.jp

 

 

そして、こちら、はてなブログ

バタバタの私の、告知ブログ記事のブックマークをしてくださったり、読んで下さったり

お会いしたことのない皆さまに、いつも支えられ、励まされ...

いつも本当にありがとうございます!

落ち着いて、ゆっくりブログ訪問させていただきます(^人^)

 

みーんな、心も身体も、毎日すこやかハッピーでありますように♡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
 
くぼ かずみ

 

 

【これからの予定のお知らせです】

 

・9月17日(土)学びのお仲間、翠涼(すいりょう)さんの瞑想会+

私のシンギングボウル演奏会 に参加させていただきます(奈良県

ただいま、午前の部4名様、募集中です(^^)/

心の旅、奈良の旅、ご一緒しませんか(^^♪

 

ameblo.jp

 

mahasamadhi.hatenablog.com