にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

今日の日まで楽しみに、駆け抜けた~!!皆さん、幸あれ!!

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

2022年あと数分で終わりですね!

皆さまへのお礼の投稿が、本年ラストギリギリになってしまいました...

今年も皆さま、色々と、本当にありがとうございました♡

今年は、駆け抜けました(^^;

自分のための時間がなかなかなかった...

なので

そして、ラストの今日は

自分へのご褒美☆彡

 

 

 

 

今日の日まで頑張って我慢した、T’spoon島田朋子さんグラノーラティー

 

 

 

 

そして、ありがたいお導き、ご縁のもと出逢わせていただいた、東寺さんの御写経✨

 

 

今日までのお馬さんの前にぶら下げた人参状態(笑)

よくやった!!私(笑)

 

やさしい香りが拡がって、美味しくて

一文字ひともじ、みんな幸あれ!!って

 

最後にぼろぼろ泣けたー!!

浄化と癒し、どどんと、ありがとうございます!!

 

やっぱり、最後もかけあし(^^;

今年もありがとうございました!!

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

 

合掌