にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『ブランキ殺し 上海の春』 ザ・スズナリ

先ほど

下北沢ザ・スズナリさんにて『ブランキ殺し 上海の春』を味わってまいりました。

 

 

 

ほとばしる...

 

あの日にかえりたい、とは思わない。

 

でも、でも。

 

 

 

ほとばしる。

 

 

 

ほとばしり、郷愁に胸痛いのか、痛ぎもちぃのか、目潤み。

 

匂いも、温度も、痛みも、全力疾走で生きていたあの熱。

 

すべて【所有】したかった、あの日々。

 

当時田舎娘(私)の微熱を、炎に変えた方々の中のお一人、流山児祥氏。

アングラ魂ご健在!

 

その方とともに舞台に立った、我が旧きハラカラさん

劇団サスペンデッズの佐野陽一氏。よっ!!

こちらも全力疾走、見応えあり!

 

本日初日、明日以降、ますます熟してゆくことでしょう。

 

是非、今ここに生きているその熱を、味わってみて下さい。

 

透明になりたいと、焦がれるように願っている私に

不透明の美しさ、それでも透明を希求する私の姿を教えてくれました。

 

4日前、星になった親不知、そりゃあ傷がうずきます(笑)

 

濃密なひとときを、ありがとうございました。