にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘いです♪その2】9月瞑想会〜てらすははは〜 やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で【2日間開催です】

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

本日は満月ですね✨🌕✨

 

私たちの痛みが癒され、苦しみが解き放たれ

 

穏やかな新しいはじまりの時となりますように✨

 

 

瞑想や仏教に出会ってから

今生のおわり、最期からのまなざしで

過去、現在、未来を見つめることが増えました。

 

生きていれば、日常の中で

心が乱れることも、もちろんありますが^^;

 

掌を合わせ、目を瞑り、ひとたび、俯瞰の旅へ出かけると

哀しみも、よろこびも

一つひとつが光を放つ、宝のように

自分の内側のあかりも、やさしくあたたかく

かんじられ

ゆるし、癒し

 

やわらかく、まぁるくなって

ずいぶんと、生きやすくなりました🌿✨

 

外側の世界に振り回され、疲れてしまったら

いつでもこの感覚にかえってくれば大丈夫🚪✨

 

9月下旬は、夏の疲れが出る秋バテの頃

瞑想&シンギングボウルで、リラックス、リフレッシュ、心の旅🕊✨

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか🧘🎶

 

ゆっくり丁寧に、誘導させていただきますので

初めての方も、お気軽にご参加くださいね(^^)/

 

今回も、好評・きもぷら @kimopla ・くうさんのハーモニー☕を楽しみながらの

茶話会もお楽しみにです♡

 


🟠9月瞑想会〜てらすははは 〜

【2日間開催です】

 

★日時

【その1】9月23日(土)13:00〜

【その2】9月30日(土)11:00〜

 

★ご参加費 2500円(各回)(ささやかな贈り物付✨)

終了後の茶話会☕参加ご希望の方は、別途1000円

 

★場所 喫茶室きもぷら(東京都大田区南久が原1-1-3)🌱

https://www.kimonopla.net/page-3332

 

★ゆったりとした服装でお越しいただければ

ゆるむのをより実感していただけると思います(^^)

 

★当日の流れ

 

🟣やさしい瞑想法(入門編)🟣約20分

簡単なストレッチで、心身をほぐし

アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生  より、ご指導賜っております)

 

心身の余分な力を抜きながら、心の旅へ☆彡

シンギングボウルの音を添えながら

 

 

🟣シンギングボウル祈りの奏で🟣 約30分

座ったままでも、横になってでも

心のままに、ゆだねて、響きに包まれるひとときを、お楽しみください。

 

 

解散後、ご希望の方は、茶話会です✨

 

★お問い合わせ・お申込み

お申し込み時に、茶話会(1000円)のご参加の有無をお知らせくださいませ。

 

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

 

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や

お急ぎの場合は、お手数ですが、再送していただけると助かります。

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

~~~

 

🟢プロフィールはこちらです🟢

https://mahasamadhi.amebaownd.com/.../page_201801021642

 

🟢シンギングボウルってどんな音?🟢

音源は、こちらで視聴できます。

https://youtube.com/channel/UCeEnCFbf1KQnxWwGFquxszA

 

🟢「てらす ははは」とは🟢

https://mahasamadhi.hatenablog.com/entry/2022/03/27/092451