にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

5月18日(土)5月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) 集中力 リラックス 静けさ よろこび 浄化 スッキリ

~~~

 

本日は、喫茶室きもぷらさんをお借りして

5月瞑想会〜てらすははは〜でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつも大変お世話になっておりますSさん✨

不思議なご縁で出会えました、はじめましてのYukiさん✨

この日を選んでくださり

足を運んでくださり

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

坐法→呼吸法→瞑想法

 

皆さんの集中力とリラックスが

絶妙にミックスした氣に包まれ

心地よい静けさの中で

今ここにある奇跡すべてを吸い込んで

確かなよろこびがあふれ…

私自身が、とても楽しかったです😆🧘

 

 

 

 

瞑想の時の歓喜がつづき

木漏れ日のようなやすらぎに包まれて

シンギングボウル祈りの奏で🎶

 

 

 

 

ありがたいお恵み✨

いただきます&ごちそうさまです(^人^)

 

ささやか茶話会タイムも

話尽きず

あっという間でした。

 

大自然の中で歩くことで、自ずとひらかれてゆく心身、エネルギー

神仏、森羅万象、大いなる清らかなエネルギー

皆さんのお話をお聴きしながら

もぐもぐしながらも

浄化されてゆく感覚✨

 

みてください、本日の、スッキリかわいい女子三人組を✨!

 

 

 

 

いただきました、有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・ゆるみました〜(*^^*)

・足の裏から響きがびりびりきました。

・久しぶりに会えてほっこり、シンギングボウルの音に癒やされ心も身体もゆるゆるとなりました(^^)

・チャクラ、神社など興味深い話

おしゃべり楽しかったです(^^)

・瞑想のお時間、そして素晴らしい演奏のお時間♡すっかり寛ぎまして、お陰さまでノドやハートの辺りがスッキリしています。

 

などなど

とても励みになります🎶

ありがとうございます(^人^)

 

 

 


かわいいいのちさんたちが

みんなで微笑んでいる✨

そんなやさしさをかんじた

きもぷらさんの本日✨

 

今日も有り難い1日、

素晴らしいひとときを

本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、ゆったりと自由自在な日々を、これからも応援、お祈りしております☆彡

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

~~~

 

 

🌈来週は、

・5月23日(木)、5月25日(土) 10:00~11:00

「ボール🍀ボウルトリートメント」アウトドア養生✨

古川さんの医療現場でのご経験や知識、いのちへの慈しみあふれるナビゲーションのもとで、ボールでリンパドレナージ

私くぼは、シンギングボウルを奏でさせていただき、深いリラックスへいざなわせていただきます。

お外でとても気持ちがいいですよ~✨

開放のひとときを是非ご一緒に(^^♪

(お申込み受付中です)

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

先日の「ボール🍀ボウルトリートメント」アウトドア養生✨の様子は

こちらです(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🌈6月は

2つの場所にて

瞑想&シンギングボウル

体験、発見

リラックス、リフレッシュ、リセットのひとときを

ぜひ楽しみにご参加くださいませ✨

 

・6月15日(土)初の埼玉県にて瞑想会&シンギングボウル・トリートメント体験

以前ご紹介させていただきました

ふじみ野市のセラピストさん:小百合さん

mahasamadhi.hatenablog.com

 

小百合さんのサロンさん【黄色いちょうちょ】さんにてです。

有り難いリクエスト、本当にありがとうございます(^人^)

https://www.instagram.com/yellow_choucho

https://www.instagram.com/sayuri_smile1971

 

 

・6月22日(土)まなび舎NORIさんの、アーユルヴェーダイベントにて

「やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル(演奏、トリートメント)」です✨

今年も有り難いご縁を、本当にありがとうございます(^人^)

皆さま楽しそうな、おいしそうな、気持ちよさそうな出店者様です

ぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/

(お申込み受付中です)

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

(改めてご案内させていただきますね)