にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

3月19日(火)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 真心誠意の「根っこ」 生まれる生み出す新しい物語

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

春ですかというくらい、寒さぶり返しておりますが

皆さま、お元気でいらっしゃいますように☆彡

 

昨日は、かなり急いでいる中、どうしても見過ごせないものが...

 

 



かわいい、いのちさんたちのコラボレーション✨

ありがとうございます!

力をいただき、力を振り絞り、おかげさまで、遅刻ぎりちょんぱでしたとさ(^^;

 

 

3月19日(火)

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントdayでした✨

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

この度2回目のご対面、ふじみ野市、セラピストさんの、小百合さん(

https://www.instagram.com/yellow_choucho

https://www.instagram.com/sayuri_smile1971

)✨

 

春分前日のこの日を、随分と前からリクエストくださり

特別な日として楽しみにしてくださり

足を運んで下さり、本当にありがとうございます(^人^)

 

はじまりのヒアリングタイムから

熱量アップ🔥

小百合さんの清らかな内側の光と、ご自身のミッションのリンクが

私の中にぶわっと拡がり

感極まり、エンジンかかって

お口とハートが止まらない...(笑)

はい、私はいつも通り、うるるん滞在記

 

本当の幸せとは...

誰と比べることもない

唯一無二の、授かったいのちを慈しむ

生まれてきて本当に良かった、そう深くから思えるような

そんな皆さんが、増えてゆけばいいね♡

「それぞれのありのままのいのちを慈しんで、みんなで一緒に、上昇気流!!」

お互いに共振共鳴🔥

自然に、両手でタッチ!!

 

そして、熱さマックスタイミングで

小百合さんのお茶に、ひらひらと✨

 

 

 

 

羽がひらひら✨

叫ぶ私たち

これは、吉兆のサイン!!

 

この日の小百合さんのずきゅんワード

「根っこ」

お互いそれぞれの物語の中で、これまでの笑顔も涙も、点と点がつながって線になる

 

出会いって本当に不思議でありがたい...

 

そして、90分の、オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントをさせていただきました✨

 

 

 

 

不思議なことに

胸のあたりのトリートメントをさせていただいているときに

ひらひらと、ボウルの中に✨

え?!

施術中なのでお写真は撮れませんでしたが

その小さな羽は

ハートの形をしていたんです♡

 

 

 

 

内に秘めた熱いもの

無限の可能性

いのち

使命

そう呼べるのかもしれません。

 

終えたあとのお茶タイムでは

今度は、小百合さん感涙、うるるん滞在記

とても沁み入りました✨

 

響き合って生まれる新しい物語

真心誠意が根っこにあるから

必ず出会って、伝わって、届いてゆきますね✨

 

 

 

 

シェアしてくださいましたご感想、一部ご紹介です☆彡

・本当に、この音が、響きが、大好きなんです

・細胞から振動するのが気持ち良い音浴

・ツールは違えど、やりたい方向は似ている気がして、話していると初心を思い出し、

シンギングボウルの音色でエネルギー満ち満ちます♡

 

 

ご感想、ありがとうございます!

とっても励みになります(^^)/

 

 

 

 

この日も、きもぷらさんのいたるところに

きもぷら:くうさんのやさしさが散りばめられていました✨

 

 

 

 

ゆるまる笑顔、お写真ありがとうございます(^人^)

 

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、生まれる生み出す新しい物語を、楽しんでゆきましょう♪自由な旅を、お祈りしております☆彡

 

合掌