にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

7月25日(火)、シンギングボウル演奏講座、シンギングボウル・トリートメントありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

凄まじい暑さが連日つづいておりますね(~_~;)

皆さま、どうか、お元気でいらっしゃいますように☆彡

 

 

 

 

7月25日(火)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

・シンギングボウル演奏講座(リクエスト型)

・オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)

でした(^^)

 

 



きもぷらさんの、緑さんたち🌿

まばゆい〜

キラッキラ✨

ほんとうに…いのちに胸キュンとは、こういうことですね…💚

 

演奏講座をリクエストくださいましたのは

繊細セラピスト専門ナビゲーター セピアン芝野恭子さん

 

芝野さんのブログはこちらです☆彡

 

ameblo.jp

 

 

 

 

シンギングボウルが大好きで

長年の夢が叶われたとのこと✨

 

ワクワクのよろこび

そして、ここからまたさらに夢が広がって

ますます笑顔になられ\(^o^)/

 

お伝えさせていただくことを

ペンを走らせ

落とし込まれるお姿

 

私までも、とても幸せな気持ちに(^o^)

 

はじめての演奏時のドキドキとワクワク

思い出させていただきました!

 

 

 

 

 

日頃、様々な皆さまの背中を押してくださっている

芝野さんの響き

よろこびの波動が拡がってゆきそうですね♪

これからも楽しみですね✨

 

さらなる学びもご希望され

まっすぐなまなざしに

背筋が伸びる想いです!!ありがとうございます(^人^)

 

夢の実現のお手伝いを、これからもさせていただけたら

とても幸せです✨

 

 

 

 

そして、その後は

Mさんがお越しくださり✨

90分たっぷり、オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

 

 

 

 

シンギングボウル・トリートメントをさせていただくときは

いつも一心に、祈りのようなお時間

 

皆さまが味わわれた世界を、施術後にお聴きすると

そこに行ってみたい〜!!

となってしまう私(笑)

 

それほど、皆さまそれぞれの、めくるめくストーリーが。

 

今回のMさんも

溢れるほどのメッセージ✨

ちょっと待ってー!!と驚きの連続

ペンが追いつかない

 

帰宅後しばらく動けませんでした

言葉を超えたよろこび…

 

「求めていたものです

求めてきたものです

本当にありがたい✨☀️✨」

 

いただきましたそのご感想、有り難い御心が

心身に、ゆったりと沁み渡ってゆくのを、かんじました✨

 

かつて、苦しかった時代、いのちをあきらめないで本当に良かったな…

しみじみ(T人T)

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

さといもちゃんから伸びる葉っぱさん

ますますお元気、伸びやかさん✨

 

 

 

 

こちらは、さつまいもちゃんの

根っこさんたち✨

 

「とってもかわいくて♡」

きもぷらオーナー・くうさん

 

そのキラキラなまなざしと

健気にしっかり拡がる根っこさんに

胸がくすぐったい!

 

 

 


何度もお聴きして忘れてしまった…

たしか…

エ…なんとか

エキナセアさん!だったかと!

「こうやって後ろに花びらが咲いてるのがかわいくて♡」

くうさんのキラキラ第二弾✨

 

あぁ、

私はなんて幸せ者でしょう

 

出会う皆さん、

誰かの喜ぶ顔をみたくて、試行錯誤されたり

時空を超えて、過去現在未来のいのちを慈しまれたり

一つひとつの、奇跡のいのちに歓喜されたり

 

いのちを慈しむいのち

 

この日もたくさんの胸キュンを

皆さまからたくさんいただきました✨

 

こうしてよろこびも、いのちも

巡り合ってゆくのですね。

 

この度も素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの御心、御身体、健やかな日々を

これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)