にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

3月16日(土)3月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) 喫茶室きもぷら 大田区 瞑想 シンギングボウル 心の旅 いのちの旅

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今日も、昨日に続き、ぽっかぽか✨

心がほっとします(^^)/

 

 



昨日3月16日(土)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

3月瞑想会〜てらすははは〜でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

早くからお申し込みくださいました、Sさん

いつもトリートメントや様々な方とのご縁を結んでくださる、KUMIKOさん

先週のまなび舎 NORIさんのイベントにつづき、ご参加くださいましたガンモさん

 

皆さん、この日を選んで、足を運んで下さり

本当にありがとうございました(^人^)

 

ぽかぽか、きらきら、小春日和

きもぷらさんのお部屋に入ると、素敵なかほりが✨

 

 

 

 

お外のこの子ですね✨

ほっとしますね~(^^)

 

 

 

 

そして今回は、

先日お迎えさせていただきました

 

 



先日もNORIさんイベントにご参加くださいました、関本さんお手製のお香

華HANAちゃん🌸を、焚かせていただきました

 

 

 

 

呼吸深まり、やさしい気持ちになって

皆さん、ようこそ、ありがとうございます✨

 

瞑想会スタート(^^)/

 

 

 

 

心地よい静けさ

言葉を発することもなく

皆さん共に坐して、心の旅、いのちの旅✨

 

そして、シンギングボウル祈りの奏で

ごろんと横になっていただき、響きを浴びていただきました✨


そして、私が茶話会準備中、皆さんとボウルさんたちとのハーモニータイム♪

微笑ましい~\(^o^)/

 

 

 

 

お茶を淹れている最中に、家政婦は見た的な、光景!!

 

 

 

 

なんと、皆さん

ご自身で、シンギングボウル・トリートメントをチャレンジ中でした!!

皆さんの、やってみようというハートに胸キュン、楽しかったです✨

 

そして、茶話会へ🍵

またお写真すっかり忘れて、がっついて、おしゃべりに夢中になってしまいました...

 

色々な分野での、皆さんの尽きないお話に

驚きと笑いの連続!!

みんな、面白い!!

 

いのちといのちが巡り合ってゆく

そして、限りあるお時間を、分かち合う

幸せをありがとうございます(^人^)

 

~~~

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・癒し時間と楽しいおしゃべりタイム♡

ありがとうございました✨(^^)

 

・明日の朝の瞑想では、今日教わったキラキラ呼吸のイメージングでやってみます

 

・瞑想中は心地良くてあっという間に感じました

 

・美味しくて可愛いオヤツもご馳走様でした

 

・充実した1日をありがとうございました

 

などなど

ご感想、励みになります!

ありがとうございます(^人^)

 

 



きもぷらさんの、かわいいいのちさんたち✨

きらきら、春ですね🌸✨

清らかな空間を、いつもありがとうございます(^人^)

 

皆さん、心身ゆるまるお時間を、ありがとうございました(^人^)

 

お片付けして、帰り際、くうさんとの数分間

身体ちょんちょん

そして、ちょんちょん返し(笑)!

お互いに何にも言わずに、ただ笑っちゃいながら✨

その時は、私、うひひ~!!とか笑っちゃいながら「じゃぁまたね(^^)/」でしたが

今書きながら、感涙(すぐ泣く笑)

いのちって

一つひとつが、あったかくて、本当に、有り難い、奇跡ですね✨

 

本当に...最期に残るのは、感謝のみ✨

すべてのいのちさん!

本当に、ありがとう~~~\(^o^)/!!!!!!!

 

これからも、皆さんの上昇気流の はははタイムを、お祈りしております(^人^)

 

すべてのいのちに、幸あれ✨

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

🌈次回4月瞑想会~てらすははは~は

きもぷらさんにて

4月20日(土)13:00~

です✨

また改めて、ご案内させていただきます。