にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

まなび舎 NORI さん【健康*施術祭り】「やさしい呼吸法とシンギングボウル・トリートメント」ありがとうございました(^人^)

ありがたいお恵み✨美味しくて、本当に止まらなかった...感謝です☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 


3月10日(日)は

まなび舎 NORI さん主催【健康*施術祭り】

 

「やさしい呼吸法とシンギングボウル・トリートメント」

にて

参加させていただきました\(^o^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

関本さんSさん、ともちゃん、Mさん、ガンモさん

お申し込み、ご体験、ありがとうございました✨

 

 

 

 

呼吸法では、皆さん、かなりの集中力

わずか数分間の深い呼吸で、皆さんのゆるまりのビフォーアフター

かなり違うことに、驚き&感動でした✨

 

その呼吸法から

早くもあたたかな涙あふれる関本さんからこの日はスタート✨私も感極まって涙

この日の最後まで、あったかさが巡っていました

 

 

お写真ご協力ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

皆さんからの、ありがたいご感想、一部ご紹介です☆彡

・悲しいわけでもない涙があふれました。

・胸の辺りのトリートメントの時、お母さんにとんとんしてもらっているかんじがしました。

・自分の気持ちを分かってくれているような…護られているかんじがして、定期的に受けたいと思いました。

・以前すごしていた海外での日々を思い出しました、またぜひやりたいです!

・お顔をみた瞬間からとても良いエネルギーを感じテンションが上がりました⤴️

・最近、ネガティブな気持ちになる日が多かったので、お会いできてよかったです

・また明日から気持ちを切り替えて過ごせます!過ごします!

・眠っていました!気持ちがよかった〜

 

などなど

たくさんありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

ご自身が生み出しはぐくむ ゆったりとした呼吸で、リラックス

そして、シンギングボウル・トリートメントで、自分以外の他に、ひらいてあずけてゆるまる

 

皆さん、本当に色々なことがありながら、それでも精一杯生きていらっしゃる

 

ご自身の無限の可能性を信じて

勇気ある一歩を踏み出されたり

 

変わりたいと、前向きな意志&選択をもって

心と身体を、ととのえようと、行動されたり

 

本当に…皆さまそれぞれの今生の物語のワンシーンに立ち合わせていただいたような

感慨深くありがたいお時間でした✨

 

 

 

 

その日の朝、ふとうたのフレーズ

「あなたの子守唄は私の中、生き続ける」

(SAKURAさんの「I LOVE YOU」より)

が浮かび、口ずさんでいたんです

そのお話をしていないのに

ご体感とつながったり

 

お客様が

私の自宅から1分もかからない場所にお住まいということが判明して

お互いにびっくりしたり

 

お会いしたことがない

お名前だけお聞きしたことがある方々が

実は皆さんとつながっていたり

 

不思議です✨✨✨

 

 

まなび舎NORIさんの、かわいいいのちさんたち

 

 

まなび舎NORIさん:弥生さん、この度も色々とご準備やお写真、ご縁を、本当にありがとうございました✨

 

皆さま、体験してくださり、分かち合ってくださり、本当にありがとうございました✨

 

皆さんの、心と身体、すこやかな毎日を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

(瞑想にご興味ある方は、ぜひとも、対面の瞑想会・瞑想講座や、オンライン瞑想講座にてつながりましょう!

お問い合わせはこちらです♪

nijino.harakara.imari@gmail.com(くぼかずみ))

 

 

🟢3月16日(土)13:00~、喫茶室きもぷらさんにて、3月瞑想会~てらすははは~です✨

瞑想&シンギングボウル、心の旅、いのちの旅🌈

少人数制でゆるやかに

ゆっくり丁寧に、誘導させていただきますので

初めての方も、お気軽にご参加くださいね(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

さぁ、明日は、瞑想・仏道の師、天宮先生主催の「ディヤーナ・仏道修行会・祈りの瞑想」(オンライン瞑想講座)です(^^)/

さらに磨きをかけてまいります!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp