にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

春きらら✨きもぷらさん茶話会、皆さんの笑顔が咲いた🌸✨ありがとうございました(^人^) 朗読 シンギングボウル お茶 お菓子

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

ここのところ、寒いですね(^^;

あたたかくして、お過ごしくださいね☆彡

 

 

 


3月9日(土)は

喫茶室きもぷらさんの

春きらら✨3月の茶話会に参加させていただきました(^^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

14:00~

✨きらきら癒しのコラボステージ✨

 

「なつくぼきょんきょん」による

なつ=西喜なつさん【朗読】

くぼ=私(くぼかずみ)【シンギングボウル】

きょんきょん=芝野恭子さん【シンギングボウル】

 

朗読とシンギングボウルのコラボを

させていただきました

 

なつさんの朗読

なつさんの朗読と、きょんきょんさん&私のシンギングボウルのコラボ

きょんきょんさん&私の、シンギングボウル演奏

 

当日まで、朗読作品の内容も、打ち合わせもせず、ドキドキワクワク♡

 

 

 

 

はじまりのなつさんの朗読、どんどんひきこまれていって

私は感動で泣きそうになるのをなんとかこらえていました✨

 

そして、なつさんの朗読に合わせて、きょんきょんさんと奏でさせていただく

即興演奏

お互いに計算なく

音がばちっと同じタイミングが重なった瞬間があって

鳥肌でした✨

 

なつさんの選んでくださる作品がどちらも深くて素晴らしい!

結局私はこらえられず、感動で、泣きましたとさ^^;

 

その後、約20分、きょんきょんさんと、シンギングボウル演奏

すやすや~という響きに、癒されながらのハーモニー✨

 

 

 

 

なつさんのあったかい御声

きょんきょんさんの、楽しむ響き

くうさんと皆さんの、ぽかぽかハート

 

 

 

 

皆さんとシェアしたお話も、感慨深かったです。

分かち合うひとときって

やさしい氣が流れているなぁって

いつもかんじます✨

 

 

 

 

響き合うこころ、音、温度

一つひとつが、うまれたてのいのち

まったく同じ響きはひとつもなく

今この瞬間を生きている実感

このありがたみに合掌✨

 

 

 


そして!

お楽しみ♪

美味しいお茶とお菓子、お恵み祭り✨

 


 

 

もぐもぐ&おしゃべりタイムも

美味しくて楽しくて幸せでした✨

 

皆さんから教えていただく、知らない世界を知る時の、胸のときめき!

美味しいものを頂いている時の、おしゃべりしている時の、それを聴いている時の

皆さんのリラックス感✨

 

 

 

 

くうさん、きもぷらさん、皆さん、素敵な機会を、本当にありがとうございました(^^)

 

次回は、夏至の頃かな✨

今から楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

春きらら✨

皆さんの笑顔が咲いた🌸✨\(^o^)/

 

 



皆さん、お写真や動画も、ありがとうございました(^人^)