にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

夏至インナージャーニー✨新しいはじまり✨

 

 

あなたにとっての

 

わたしにとっての

 

本当の幸せ

 

それを観じる旅

 

それを生きていく旅

 

 

誰かの手段でもない

 

かけがえのない、それぞれのいのちを

 

慈しみながら

 

楽しみながら

 

決意をもって

 

そう、みんな、「自らが」選んでゆくよ~\(^o^)/

 

 

シンプルさが、きんもちいいー✨✨✨

 

その輝きで、照らし合うよ✨✨✨

 

 

光あふれる今日という日

 

外は大雨だけど(慈しみの雨)^^;

 

これまた大いなる流れへの信頼🫶

 

それまたよろこび♪

 

さぁゆこう!!

 

合掌

 

 


www.youtube.com