にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月15日(土)出張 瞑想会&シンギングボウル・トリートメント体験、ありがとうございました(^人^) ふじみ野市 黄色いちょうちょ 心と身体 リラックス スッキリ 浄化

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

6月15日(土)は

出張 瞑想会&シンギングボウル・トリートメント体験でした。

 

 

以前ご紹介させていただきました

ふじみ野市のセラピストさん:小百合さん

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

小百合さんのサロンさん【黄色いちょうちょ】さんにて✨

皆さんにお声がけ、セッティング、ご縁を、本当にありがとうございました(^人^)

 

ご参加くださいましたのは✨

小百合さん@yellow_choucho@sayuri_smile1971

kumikoさん@kumipanman.no.1@kumiko_therapist

Sさん@fun_fun_seeker@floweressence_aroma_herb

sachiyoさん@sola_yakuzen

Yさん@donperi841

 

はじめましてのYさん

トリートメントや瞑想会でお世話になっております、皆さん

この日を選んで下さり、足を運んで下さり

本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

とても明るい、素敵なサロンさんで、居心地がいい\(^o^)/✨

お写真撮りまくる私(^^;

 

もともとは、kumikoさんとの出会いから、こうして皆さんとつながったと思うと

感慨深いです。

さらに遡ると、昨年、たくさんのご縁を紡いでくださいましたMさんから、kumikoさんとの出会い。

ご縁とは本当に不思議で有難い...

ありがとうございます!

 

小百合さんと繋がる今回ご参加の皆さん同士が、方向性が同じ、類は友を呼ぶ、魂仲間

そんなエネルギーをかんじました✨

 

不思議なくつろぎと、ピュアなエナジーに包まれながら

この日は、お大師様(弘法大師空海)のお誕生日という、お導きの有り難さもかんじながら

皆さんと夏至直前に、しっかりと

金剛合掌✨

瞑想スタート!!

 

 

 

 

そして

シンギングボウルの演奏(祈りの奏で)

すやすや〜、こっくり

皆さんのゆるまりで、私も癒されました✨

 

この日は、ご希望の3名様に

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントも。

30分の体験でしたが

すやすや〜

日頃、頑張っていらっしゃる証ですよね✨

 

マットやタオル、様々なご準備をしてくださり

とても助かりました✨

何から何まで、本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

もぐもぐタイムも、美味しくて、楽しくて✨

ごちそうさまでした(^人^)

 

皆さん、私にとって未知の世界に通じていらっしゃる✨

とても興味深い経験や、学びを、コツコツとされていて

驚きや、刺激の連続でした!

楽しみながら、大切なものをちゃんと大切にされながら

日々を過ごされているのが、とても伝わってきて

とても感極まりました✨

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・来るまでは体調が心配だったのですが…

瞑想&トリートメントを受けたら激的に良くなりました

 

・身体がスッキリ、楽になりました✨

夏至の前に整えてもらって感謝です✨

 

・かずみさんの説法⁈(^^)

呼吸法の説明がとてもスーッと腹落ち?入ってきたこと

かずみさんから〝ありがたいお言葉を頂けた〟感じ(^^)分けてもらって、それが届いた…みたい。

かずみさんもまた変化されたのではないでしょうか

 

・前回とは違うチャクラが反応しました

 

・数秒で寝てしまったらしく、リラックスしたってことかな?

エネルギーチャージできました

ありがとうございます

 

・とても癒やされました\(^o^)/

 

・合掌〜✨の声が、スゴく響いてきて‼︎丹田?から出ているというか…〝え?何か降りてきてる?〟て💛✨

とても美しくて神々しく感じましたよー(^^)✨

 

 

皆さんからの、ありのままの御声は、とても励みになります!

ありがとうございます!

 

 

 

 

いつも通っている道に

この日の二日前に気づいた、黄色いちょうちょさん✨

この日向かう途中に、緊張をほどいてくれた、飛翔にみえる雲さんたち✨

サロンさんに到着したとき、サロンさんの周りをとんでいた、小百合さんとみた、アゲハ蝶さん✨

お大師様のお誕生日✨

皆さんとの分かち合い✨

一つひとつが、数珠つなぎの、メッセージ♡

 

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

次回もありがとうございます、楽しみにしております☆彡

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

明るく清らかな光に、コツコツとかえって、共に上昇気流✨の

皆さまの素敵な日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

🌈ただいまお申し込み、受付中です(^^)/

 

・6月22日(土)まなび舎NORI さんイベント「満月アーユルヴェーダ

瞑想🧘+シンギングボウル参加です🎶

 

体験、発見

リラックス、リフレッシュ、リセットのひとときを

ご一緒しませんか✨

 

素敵な出店者様ばかりですよ~✨

※ギー作りもされるスパイス本格カレー🍛wsは、6/19.締切だそうです!

ぜひ皆さん、レッスンの成果、私にもいつか美味しいカレーを作ってください〜🙏🤤

満月のよき日です🌕ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・7月13日(土)喫茶室きもぷらさんをお借りして

朗読×シンギングボウルのコラボ、第三弾✨

カラダも心もゆるまる、極上のリラックス時間

 

なつ @natsuxixi(朗読)、きょんきょん @s.e.p.i.a.n(シンギングボウル)、くぼ @maha.samadhi(シンギングボウル)

真心込めて、お届けいたします♡

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか\(^o^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com