にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月22日(土)まなび舎 NORIさん 満月アーユルヴェーダ、ありがとうございました(^人^) 瞑想 シンギングボウル 集中 リラックス 心と身体 幸せ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

6月22日(土)

まなび舎 NORIさん開催、満月アーユルヴェーダイベントに参加させていただきました✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・やさしい瞑想法(入門編)

・シンギングボウル演奏

・オールドチベタンシンギングボウル・トリートメント

 

皆さま、ご参加くださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

みなさんとても集中&リラックスされているのが伝わってきました✨

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・頭痛があったのですが、瞑想&演奏終えたあと、頭痛がなくなっていました。

 

・不思議と、涙がでてきました。

 

・気持ちよかったです。

 

・首が回らなかったのですが、回るようになりました。

 

・瞑想もシンギングボウルも、本当にリラックス出来るので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

・無になる時間が、今の自分に、必要だとかんじました。

 

 

とても励みになります!

ありがとうございます(^人^)

 

私たちは、誰もが、意識的にも、無意識的にも、望んでいるのかもしれません、心身の平穏を。

いつの時代も。

 

終えた後の、皆さんのゆるまる笑顔、心身の調子の変化、

一期一会のひとときを分かち合えたことが、私も本当に幸せでした。

 

時間配分が、ばっちりいかず、ごめんなさい(情熱大陸注意報

みなさん、お優しく、助かりました。

改良、精進してまいります!

 

ランチタイムのお写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました(がっつきすぎ...)

ご飯待ちの、Kさんを、今年もパチリ

また、いただきたいほど、美味でした✨

 

 

 

 

今回出店の友、関本さん、かえさん

バタバタでゆっくりお話できなかったけれど

お会いできてうれしかったなぁ♪

 

かえさんがお仲間さんと育てられた

自然栽培のお野菜もゲット!

彩鮮やかで、おっきい!

 

はじめましての方にもお会いするので

若干緊張気味で

会場に向かう途中に出会えた

羽〜✨✨

これは吉兆!

 

いつか、皆さんのセッションも、ゆっくりと受けてみたい(^^♪

 

いつもお世話になっている皆さんとお会いできたのも、とても楽しかったです!

 

 

 

 

NORIさんの、かわいいいのちさんたちにも、癒やされました✨

弥生さん(NORIさんオーナーさん)、この日にむけて、様々なご準備、お心遣い、お写真や動画もありがとうございました

 

皆さん、この度も、幸せなお時間を、本当にありがとうございました☆彡

心と身体、すこやかな日々をお祈りしております☆彡

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

7月6日(土)は、

新月アーユルヴェーダ開催とのことです!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね✨

 

nori.life.coocan.jp

 

 

 

🌈7月のお知らせです(^^)/

すべてお申し込み受付中です♪

 

・7月13日(土)喫茶室きもぷらさんにて

朗読×シンギングボウルのコラボ、第三弾✨

カラダも心もゆるまる、極上のリラックス時間

 

なつ (朗読)

きょんきょん(シンギングボウル)

わたくし、くぼ(シンギングボウル)

真心込めて、お届けいたします♡

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

・7月21日(日)山羊座満月

太極拳✕シンギングボウル

青木陽子さんと、室戸市Aozo✴Lightさんにて、お届けさせていただきます✨

あらためて、ご案内させていただきます🌿

 

 

 

・7月26日(金)18:30~

HANPAはすぬまさんをお借りして

7月瞑想会〜てらすははは〜 開催です✨

あらためて、ご案内させていただきます🌿

 

・他日程での、1対1瞑想講座、シンギングボウル・トリートメント、演奏

お気軽にご相談くださいね(^^)/

nijino.harakara.imari@gmail.com(くぼかずみ)